けやきの幸せ近況報告 | 動物愛護ボランティア オアシスの会

動物愛護ボランティア オアシスの会

人も動物もハッピーに。
三重県でイキイキと活動中。

けやきちゃん、マイクロチップ入れに病院へいってきたそうです。
里親さまから、メッセージいただきました♪

「けやきですが、水曜日に動物病院さんにてワクチンとマイクロチップを打っていただきました。 暴れるかと心配しましたが、全くそんな様子もなく、あっと言う間に終了。 帰りの車では座席で熟睡する大物ぶりでした(笑) けやきは子供も大好きですし、先住犬の大型犬にも全く怖がる事なく尻尾を振って、 本当に我が家にピッタリな子です。 こんな素敵なご縁があったことを家族一同、心から感謝しております。 あとは人がいないと鳴くところと、トイレさえ覚えてくれたら最高ですが(^^:) 気長にしつけていきたいと思います。 日々、お忙しいかと思いますが 皆様のご健康と、たくさんの子達に素敵なご縁がありますことを願っております。 」

先住犬さんとのベストショットカメラ


里親さま、心に染みるメッセージをありがとうございましたm(__)m

けやき、ずっとずっと幸せにねお願い