ぐるりのトレーニングの結果、里親募集します! | 動物愛護ボランティア オアシスの会

動物愛護ボランティア オアシスの会

人も動物もハッピーに。
三重県でイキイキと活動中。

この動画を見て、問題児を救うのが自分の使命だと言ってくださった預かりさんのお陰でグルリを処分から救う事ができました。

私達では保健所から出せず、大阪のポチパパにレスキューをお願いしました。


そして、預かりさん宅でのトレーニング開始



あれから数ヶ月…預かりさんの愛情のおかげで、グルリはとてもいい子になり、里親募集できるまでになりました。
あの狂暴なグルリをここまで育ててくださった預かりさん、ありがとうございます。

次の動画は今のグルリです。

穏やかなお顔になりました照れ


こちらは、トレーニングしてくださったぽちパパのHP
めちゃめちゃおもろいので、見てね♪爆笑
http://pochipapa.blogspot.jp/2015/09/blog-post_5.html?m=1


と言うことで、こんなにお利口さんになったぐるりの里親様を募集しますニコニコ
ぐるりと楽しい日々を送りたい♪という方、ご連絡お待ちしています♪

oasis_animaiあっとyahoo.co.jp(あっとをマークに変えてね♪)