今日の里親会 | 動物愛護ボランティア オアシスの会

動物愛護ボランティア オアシスの会

人も動物もハッピーに。
三重県でイキイキと活動中。

今日は絶好の里親会日和合格









どんぐりとクロマメ、元気いっぱいのデコにもお声が掛かりました爆笑

そして、卒業ワンコも遊びに来てくれました~照れ
ひなたちゃん♪

アトム♪相変わらずモフモフ照れえ?頭がどっちかわからない?

パピオ改めふうた♪おしっこシートの寄付を持ってきてくれました♪

こてつ♪丸々してます爆笑幸せ太り?


そして、
たくさんの寄付をいただきました♪
山下さまより、フードとおやつ、サプリを

コモリ様よりぺートシーツを

湯の山街道にある「こもの花苑」様よりフードと毛布を



アトムの里親様より10,000円

まさる&だいごに5,000円ご支援いただきました。

アレクの預かりさんは毎月4日に行われている四日の市というフリマで募金を募って下さり、1,300円の寄付を集めて持ってきてくださいました。

皆様の温かいお気持ち、本当に感謝してもしきれないほどですお願いお願いお願い

本当にありがとうございました照れ照れ照れ

私たちがこうして活動できるのも皆様のお陰です。
たくさんの命を救ってくださって、本当に本当にありがとうございますお願いお願いニコニコニコニコ照れ照れ