迷子犬さらんちゃん保護されました | 動物愛護ボランティア オアシスの会

動物愛護ボランティア オアシスの会

人も動物もハッピーに。
三重県でイキイキと活動中。

迷子になっていた、さらんちゃんですが、無事に保護されました!

お店の前でうずくまっているところを通りがかりの人に発見され、迷子札を付けていたのですぐに連絡が入ったそうです。
ケガもなく、元気にしているそうです。

たくさんの方に拡散していただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

脱走対策も必要ですが、万が一のために迷子札も必ず付けてあげてください。
どうか、大事な家族を守ってあげてください。


さらんちゃん!良かった~!ぽちっと応援おねがいします☆

人気ブログランキングへ