さてさて今日のギルメン紹介は!

「リラァ&アカマイ」のヾ( ≧∇≦)ノ


もうぃつだろう・・・

タルノト3でリラァが昔PKやってる時に

ふと地上で話したんだよね~。。


「その時にオアシスくるかい?」って話の中で

もしくるならPK禁止だぉ?って話をして

それからオアシス入ってくれて現在にいたる


私の個人的な考え、たまには誰もが間違ったことをする

それを自分で分かって直そうと努力することは認めてあげたい

って常に思ってるからオアシス元PK魔は

「砂くじら」 をはじめ 「シルバ」 等々ギルドに受入れたんだよね

1つの間違いを本人が改める姿を認めてあげることも

重要だよねって思う。

今までぃろんな人、信じて裏切られたことも多いけどね(´;ω;`)ウッ…



続いて今日は気になるFTについて

ちょっと気になる人を私の視点から話してみたいと思います!

基本私はソサ以外無知ってことを理解して読んでもらえると助かります><


FTもいろんなタイプやクセの方ぃらっしゃいますね

有名どころの方の名前上げてみましょう

薔薇☆さん・コバトンさん・Fさん・ポニーさん

Rokuroさん・ラグナスさん


パッと思いついた方の名前上げてみました


薔薇sを自分の視点で分析!!!

栄光では薔薇sの後を期待して走ってくる方がいて

その期待に出来るだけ答えようと踏ん張ろうってしてる姿が見え

凄いなぁーって思う。

栄光でのスタイルは、多分だけど武器を2種類持ってる?みたい

殴る時の武器と、ピッピって飛ばすやつの武器

臨機応変に対応してる姿が見える

圧倒的不利な状況でも単騎でも中央に入り

味方の援軍を待ち耐えている姿がすごいと思います

薔薇さんの特徴としては私個人ではその戦闘スタイルにあると思う。

周囲の期待が%のボタンを押させてるんだと感じます

%がなくても十分強い方ですが、それを使うことで1秒でも

踏ん張れるからだと思います。


次に、コバトンさん

コバsを一言で言うと・・「省エネFT」かなってw思います

失礼なこといってすみません><

オアシスにいた時の称号は!「リチャ王」

%マナポ等々消耗品を省エネ!かなぁーっと

戦闘スタイルは、オラオラ系ではなく

栄光では少し間隔をとりピッピってとばしつつ間合いを詰めてきて

殴りかかってくる感じがします


次にFさん

BDでのスタイルは前回くらいに少しふれましたけど

多分予想ですけど、攻撃正確度?が多分他のFTの方より

高いのかな?って感じたり?間違ってたらごめんなさい。

栄光でのあのピッピってのは必中なのでしょうが

FTでピッピのあの命中率って正確度が高くないと当たらないのかな?

って勝手に思ったりしてます。実際CPの乗ってる姿が多いから

離れたとこの攻撃手段はそれしかないってのもあるのでしょうけど

多分また勝手な予想だけどギルドBDに合わせたステ配分なのかなと

思ったりしてます。


次にポニーさん

ポニーさんは・・・HPがおかしい・・・

あの火力であのHPっていうのが正直つらいです><

もし%を飲むときに対峙するとして

最大HP×〇%だからMAX数値が高いほど回復量が・・・

ポニーさんのスタイルはFzの速度低下など無視して

HP高さを有利に、魔法をよけつつ殴りかかってくる・・

強いです><><


次に、Rokuroさん

栄光時には私を殺す気か!って殺気を覚えるわ><

まぁー殺す気でしょうけど・・・

少しギルドに体験しに来てもらったときおもったけど

とっても面白い人www

なにしろ劇場がみれるwププw

私の感覚だと、Rokuroさんは1殴りダメが痛い記憶が・・


次に、ラグナスさん

ラグナスさんは、どんべぇに在籍されてる人で

何度か戦ってみたんだけど、とっても情熱的な方ですね!

FTで自分が踏ん張らないと!ってある意味

薔薇さんと同じ匂いがします!

先頭で突っ込んできて、出来る限り踏ん張る

火力も高いしかなり切り崩してきます><

BDでは、自分に集中してこぃ!くらいの勢いで

ギルメン思いの戦闘の仕方をされるからですね!


以上思いついたまま書いて見ました!

間違い等々、不愉快にさせたらごめんなさい><


でわこのへんで~ヾ( ≧∇≦)ノ