バラオアシスKバラ
~経絡リンパケアトリートメントで
   極上の癒しと美をあなたに~


薔薇  メニュー薔薇  メールで予約・問合せ

薔薇  電話で予約・問合せ(スマホのみ)
薔薇  サロンの雰囲気
 

♥オアシスKへのブログ訪問有難う御座います♥
オアシスKは
★(社)日本予防医学アカデミー認定校
★レ・マンズ・M技術認定スクール岡山校
として活動しています

岡山県浅口郡里庄町の自宅サロンで
★経絡リンパケアの施術
★中医学ボディコーディネートスクール                       を開講しています。
ブログでは施術の様子や
お客様からの嬉しい感想や
時には徳永薫のプライベートの
記事もアップしていきますので
覗いて見て下さい。

 

薔薇アドシールの天音さんの所へ薔薇

ブログがタイムリーにアップ出来てない
徳永薫です~💦

先日、いつもお世話になっている
天音さんのサロンで久々に
☆ハリウッド式小顔整顔☆

を受けてきました🎵
もう、毎日毎日、熟睡できず
肩凝りもマックス❗
睡眠不足もマックス❗

ベッドに横になってちよっと
話してたのは記憶にあるんだけど
いつの間にか意識も飛んでた~✴

顔の浮腫みもマックスだった私~💦
終ってから起き上がった時点で
既に引き締まってるのを実感❕❕

きゅっ!
ってしまってるのと目尻が上がって
るのが感覚で分かったの~❤
その私のbefore&afterがこちら❕


見て下さい~🎵
浮腫んでいた顔が一回り小さく
なってるし歪んでる顎も整ってる🎵

私噛み合わせが悪いから余計
肩凝りも頭痛もあるんだと
思うんだけど施術も韓国式やタイ式
みたいに痛くないし寝て起きたら
綺麗になって顎も整って痛みも
無くなってる事が嬉しい🎵

天音さんのサロンは誰もが
落ち着くという空間です~❤

そんな空間で
★ハリウッド式小顔整顔
★ハーブトリートメント
★オーラソーマ
★ヴィジョンスパイラル
★レインドロップ
★TCカラー&数秘

など沢山の施術や
セッションもされてます🎵
必ず癒される事間違いなしです~❤

私の家族もお友達も大切な人も
皆、天音さんの施術やセッション
を受けています🎵

そんな癒される空間で癒される天音さん
に会って見て下さい~🎵
そして私の感想に共感してもらえると
嬉しいです~❤

繋がって欲しい人の一人❗

天音さんいつもありがとう
ございます~❤
 

薔薇最後までお読み頂き薔薇
薔薇ありがとうございました薔薇

 ★お陰さまで最高に幸せでついてる私★

オアシスK
営業時間  10時~
(最終受付  19時)

定休日   不定休
予約時に詳細をお知らせします。
男性の方の施術も可能です。