バラオアシスKバラ
~経絡リンパケアトリートメントで
   極上の癒しと美をあなたに~


薔薇  メニュー薔薇  メールで予約・問合せ

薔薇  電話で予約・問合せ(スマホのみ)
薔薇  サロンの雰囲気
 

♥オアシスKへのブログ訪問有難う御座います♥
オアシスKは
★(社)日本予防医学アカデミー認定校
★レ・マンズ・M技術認定スクール岡山校
として活動しています

岡山県浅口郡里庄町の自宅サロンで
★経絡リンパケアの施術
★中医学ボディコーディネートスクール                       を開講しています。
ブログでは施術の様子や
お客様からの嬉しい感想や
時には徳永薫のプライベートの
記事もアップしていきますので
覗いて見て下さい。

 

薔薇久々の休日薔薇
 
久々に連休を取らせてもらいました~✌
16日の土曜日はちびの運動会と
息子のバスケの試合が重なっていて
どちらにも最初から行きたいけど
そうもいかないから息子の試合を
昼から見に行くしかないな~💦

って思ってたんだけど、心の中でと
いうか、私の中のガーベラさんに
「ねえ、ねえ、土曜日さ運動会が
延期になって卓眞のバスケにいけない
かな~だってどっちもゆっくり見たいの
よね~✴」

って、一週間前からずっと話して
たらね、何と金曜日に保育園から
「明日は台風の影響で☔だろうから
園長から30日に延期にしようと
いわれたので、30日に延期に
なりました❗」って~❤

ほらね!やったじゃん!
ガーベラさんに感謝だね~❤

それで、土曜日には息子が
キャプテンになってから初の
シード決めの試合を見に行く事が
出来ました~✴


一番左の大きな男の子が息子❕

終わってからはご飯をする時間が
無かったからガーベラさんに
「卓眞が一緒にラーメン食べに
行ってくれたら助かるわ🎵」

って話してたらいつもは打ち上げ
だの友達とⓂ🍔🍟だの言うて出掛けて
私達とは一緒に行動しない息子が
「何か食べに行かんのん?」って!

行きますよ、行きますとも~✌

ラーメン好きではない息子だが
気が向いたのか、ラーメン食べに
一緒に行きました🎵

本当にふと思った事を内なる自分と
話してると不思議と楽~に思うように
流が変わるのは、本当に不思議だ🎵

此からもガーベラさんと共に
命尽きるまで精進していきたいと
思ってます~❤



薔薇最後までお読み頂き薔薇
薔薇ありがとうございました薔薇

 ★お陰さまで最高に幸せでついてる私★

オアシスK
営業時間  10時~
(最終受付  19時)

定休日   不定休
予約時に詳細をお知らせします。
男性の方の施術も可能です。