バラオアシスKバラ
~経絡リンパケアトリートメントで
   極上の癒しと美をあなたに~


薔薇  メニュー薔薇  メールで予約・問合せ

薔薇  電話で予約・問合せ(スマホのみ)
薔薇  サロンの雰囲気
 

♥オアシスKへのブログ訪問有難う御座います♥
オアシスKは
★(社)日本予防医学アカデミー認定校
★レ・マンズ・M技術認定スクール岡山校
として活動しています

岡山県浅口郡里庄町の自宅サロンで
★経絡リンパケアの施術
★中医学ボディコーディネートスクール
                       を開講しています。
ブログでは施術の様子や
お客様からの嬉しい感想や
時には徳永薫のプライベートの
記事もアップしていきますので
覗いて見て下さい。

 

薔薇風鈴のアレンジ❕薔薇

今回は尾道からサンキャッチャー
作りに来てくれたアキちゃん🎵

普段は
★ポーセラーツ講師
★ハーバリューム
★マヤ暦鑑定
★神様カード

など、幅広く活躍されてます🎵

今回はサンキャッチャー作り
だったんだけど、クリスタルボールは
使わずに、ご自身が作られた
ポーセラーツの風鈴をアレンジ

する為にパーツ選びからスタート💖

お客様がサンキャッチャー作りで
悩まれるのはどんな物を作るかよりも
好きなパーツを選びながら
それをどう組み合わせるかとかで
出来上がりが変わってくるので

パーツ選びは真剣そのものです🎵

アキちゃんも
「あ、これ可愛い!
ん~💦でも何か違うな~💦」

「いや、やっぱりこれでいいや!」

「どうしよう~💦
めっちゃ悩みます~✌」

と言いながら風鈴のデザインに
合うパーツを選んでいきます🎵

選び終わったら、作り方だけ少し
教えると、すんなりこなして
いく、アキちゃん🎵
さすが、器用でした🎵

1つ目の作品がこれ~❤


 2作品目がこちら~❤


どちらの作品もめちゃくちゃ可愛い❤
出来上がった子にアキちゃん🎵
「本当、可愛い、自画自賛!」

素敵な作品に仕上がってます🎵

今回は、クリスタルボールを使用せずに
パーツ、つけ放題で一つ
1,500円

で作ってもらいました❗

ご自宅にあるサンキャッチャーの
手直しや作り直しなど、クリスタルボール
を使用しないで付け放題は1本
1,500円

で出来ますので自宅にある
サンキャッチャーを持参して
アップグレードな作品を作るのも
ありですよね🎵

次回はアキちゃんもご自宅にある
サンキャッチャーの手直しに
来られます🎵

楽しみにしてますね🎵

今日は雰囲気の違うアキちゃんだと
思ってたら、何やら胸元に神崎さん作の
「マザーオルゴン」
が輝いてました🎵
個々にパワーを発揮してるようで
アキちゃん全体を癒している
エネルギーが出てましたよ~✴

こうして、お客様が楽しんでいる
姿を見るのは此方も癒されます🎵
アキちゃんのマザーオルゴンのパワー
なのか、腰痛が少し軽くなりました🎵

アキちゃん楽しい時間を
ありがとうございました~❤


薔薇最後までお読み頂き薔薇
薔薇ありがとうございました薔薇
 ★お陰さまで最高に幸せでついてる私★

オアシスK
営業時間  10時~
(最終受付  19時)

定休日   不定休
予約時に詳細をお知らせします。
男性の方の施術も可能です。