バラオアシスKバラ
~経絡リンパケアトリートメントで
   極上の癒しと美をあなたに~


薔薇  メニュー薔薇  メールで予約・問合せ

薔薇  電話で予約・問合せ(スマホのみ)
薔薇  サロンの雰囲気
 

♥オアシスKへのブログ訪問有難う御座います♥
オアシスKは
★(社)日本予防医学アカデミー認定校
★レマンズM技術認定スクール岡山校
として活動しています

岡山県浅口郡里庄町の自宅サロンで
★経絡リンパケアの施術
★経絡リンパケアのスクール
                      を開講しています。
ブログでは施術の様子や
お客様からの嬉しい感想や
時には徳永薫のプライベートの
記事もアップしていきますので
覗いて見て下さい。

 

薔薇懲りない私薔薇

今回も1年半振りに神様からの
強制終了が入りました~💦

今回も前回と同様❕
数日前から身体に違和感が有るにも
関わらずお仕事に家事に育児に
奮闘する日々を送ってました❗

朝起きて、末っ子の娘(ポッチャリさん)
を起こそうと変な格好で抱き抱えようと
した途端背中か腰か分からない部分が

ピッキーン!

はい、そこから息をするのも痛くて
ギックリ腰みたいな感覚で動けなく
なりました~💦

そこで直ぐに浮かんだのが当日の
お客様の事❗

「うわ~💦また迷惑かけてしまう~💦」

とはいえ、こんな状況で仕事なんて
出来ないので、朝早くからラインで
日にち変更のお願いをしました❗

三人とも快く承諾して下さり
本当に助かりました🎵

その日は近所の整骨院に行き
実家にある電気の治療機に当り
次の日は娘に福山まで乗せて行ってもらい
カイロを受けました🎵

すると、あんなに痛かった腰と背中の
痛みが軽くなって歩くのも楽になり
ましたがそこでカイロの先生❗
「お仕事も大事だけど自分もケアしないと
その内、狭窄症や滑り症になりますよ!」

って言われてビビって帰って
その日は夕食はお弁当を買い洗濯物も
放って、自分の為にしっかりお湯に浸かり
身体を温めてリラックスしながら
過ごしお客様にことわりのラインを
入れました❗するとお客様
 
鴨方のK様
里庄町のY様
玉島のK様


お客様もしんどいから予約を
下さってるのにこうして快く
受けて頂き感謝と共に
迷惑を掛けないように日々を
調えて行かないといけないと改めて
感じました🎵

皆さん、ご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした。そして
ありがとうございます~❤

次回もお待ちしております🎵

薔薇最後までお読み頂き薔薇
薔薇ありがとうございました薔薇

 ★お陰さまで最高に幸せでついてる私★

オアシスK
営業時間  10時~
(最終受付  19時)

定休日   不定休
予約時に詳細をお知らせします。
男性の方の施術も可能です。