バラオアシスKバラ
~経絡リンパケアトリートメントで
   極上の癒しと美をあなたに~


薔薇  メニュー薔薇  メールで予約・問合せ

薔薇  電話で予約・問合せ(スマホのみ)
薔薇  サロンの雰囲気
 

♥オアシスKへのブログ訪問有難う御座います♥
オアシスKは
★(社)日本予防医学アカデミー認定校
★レマンズM技術認定スクール岡山校
として活動しています

岡山県浅口郡里庄町の自宅サロンで
★経絡リンパケアの施術
★経絡リンパケアのスクール
                      を開講しています。
ブログでは施術の様子や
お客様からの嬉しい感想や
時には徳永薫のプライベートの
記事もアップしていきますので
覗いて見て下さい。

 

薔薇流されない自分薔薇
 
ここ数ヵ月でいろいろな場面で
沢山の人との出会いがあり
別れがあった徳永薫です🎵

そんな中、先月私は人生を左右
すると言ってもおかしくない
大きなセラピーを受けました🎵

それまでは、何にしても人と比べたり
世間一般の常識に捕らわれて
色んな意味で自分自身で自分を
ジャッジしてたんだよね❗

でもそれってこの人間界に生きてると
普通の事だったりするのかな❗

それに慣れてるから他の考え方を
受け入れるのは本当に難しい
と思ってた自分が居て悩まなくても
いい問題を自分で大きくしてみたり、

みなくてもいい部分をみてみたり!

今思えばそんな問題も今の私が
在る事を魂は解っていたから
そんな問題を学びとして私に与えて
いたのだと❗

今、何かに悩んだり、辛いことに
向き合っていたり、どうしようもない
脱力感で、先が見えなかったり❗

表面的には「辛い」「悲しい」「苦しい」
感情を味わってる人が居たなら
それはそれで思いっきり感情を
受け入れたらいいと思う❗

でないと、その感情を全て自分の中で
消化するにはその感情をマックスに
感じてしまわないと消化出来ないと
私は思う❗

私は今までずっとそうして
自分の感情と向き合ってきたおねがい

泣き疲れて❗
悩み過ぎて疲れて❗

そうしてる内に段々とそんな事に
時間を費やしている自分がバカみたいに
思えてくる❗

そうするとその不要な感情のスペースが
無くなったのが判る位から
心から笑える事が出来たり
楽しい時間を過ごせたりと
出来る状況が必ずやってきたよ❗

そんな状況を味わえたのはしんどい
私が居たからなんだよね!
しんどい事があったから
幸せを感じる事が出来るんだね🎵

悩まされるのも人❗
辛い思いをさせられるのも人❗

でも
楽しい時間をくれるのも人🎵
幸せな時間を味わえるのも人🎵

人との付き合いは本当に
複雑!だけど人間界に
居る以上、少なからず人との
関わりは不可欠!

「明けない夜はない」
とよく言われる!

ふと!必要な人に届けば
と思い書いたブログです~❤





薔薇最後までお読み頂き薔薇
薔薇ありがとうございました薔薇
 ★お陰さまで最高に幸せでついてる私★

オアシスK
営業時間  10時~
(最終受付  19時)

定休日   不定休
予約時に詳細をお知らせします。
男性の方の施術も可能です。