バラオアシスKバラ
~経絡リンパケアトリートメントで
   極上の癒しと美をあなたに~


薔薇  メニュー薔薇  メールで予約・問合せ

薔薇  電話で予約・問合せ(スマホのみ)
薔薇  サロンの雰囲気
 

♥オアシスKへのブログ訪問有難う御座います♥
岡山県浅口郡里庄町の自宅サロンで
★経絡リンパマッサージの施術
★経絡リンパマッサージのスクール
                    を開講しています。
ブログでは施術の様子や
お客様からの嬉しい感想や
時には徳永薫のプライベートの
記事もアップしていきますので
覗いて見て下さい。

 

 薔薇里庄町からの新規様薔薇


コンスタントに新規様とのご縁を
頂きありがとうございます~❤

今回の新規様は里庄町で
「アダージョ」

というレストランと酸素ルームの
経営をされてる60代のマダム🎵

レストランは息子さんに任せて
ご自身は、酸素ルームの経営を担当
されてます🎵

初めてのリンパケアという事で
カウンセリングからスタート❗

腎臓に疾患があり特に下半身は
浮腫が酷く、動脈瘤が出来て数年前に
手術をされたと❗

腎臓は簡単に言うと身体の中の
ろ過装置のような役割があります❗

その腎臓に疾患がある方は老廃物が
体内に溜まりやすい為に身体が浮腫んだり
直ぐに疲れたり、また糖尿病も併発
しやすくなる為に食事には気を配らない
といけない状況を強いられます❗

施術前には沢山のお水を飲んでもらい
施術スタート❗

やはり、浮腫の酷い下半身では
ご自身で呼吸法をして痛みを和らげて
おられました🎵

まるで出産の時の呼吸法みたいです‼

兎に角初めてのリンパケアであちこち
「ふーふー❗」って言われてました~💦

終わってからは、
「何か凄い軽いです🎵こんなに近くに
こんなにいい所が在ったなんて、家から
5分でこれますよ、来月も予約を
入れさせてもらってもいいですか?」

勿論ですよ!
次の月の予約を頂けるのは
私の両手に託して頂けたからなんだなぁ
と嬉しくなります❗

此からも少しずつオアシスKの
経絡リンパケアが広まって
くれると幸いですね~❤

里庄町からお越しのK様!
ありがとうございました🎵


酸素ルームが身体にいいのは
私も体験済みなので、私も時間を
作ってまたお邪魔させてもらいます~🎵


🍒最高についてて幸せな私
いつも愛してます🍒

 

 

オアシスK
営業時間  10時~
(最終受付  19時)

定休日   不定休
予約時に詳細をお知らせします。
男性の方の施術も可能です。