つい逸れてしまう。

つい欲に走ってしまう。

 

どうやったら稼げるか、

どの方法が豊かになるか…

 

人間である限りその思いがゼロになることってないのかなぁー?

 

 

でも、

私は私のガイド(声)を信じ、

それをより確信に落とし、

その道を進んで行きたい。

 

 

入って来ている情報の取捨選択。

その基準。

 

これからの私に必要なのかどうなのか?

 

 

何か月も先、何年も先の事じゃない。

それはわかんないから。

 

これまでだって、ある日突然第三の道が準備されて出来て来た。

 

いま、その道の上に居る。

 

 

これからだって、

ある日突然方向転換、とか、

何が起こるかなんて、現在の私になんてわかるわけない。

 

いまの私の意識できる範囲にしか展望は見えないのだから。

 

それより成長した少し未来の私は、

いま見えている範囲より大きな世界に生きているはず。

 

だったら、

その時見える景色は、違うはず。

 

それは、

いまは見えない(笑)

 

 

だから、

そこは考えない^^

 

 

いまここで、

進みたい、選びたい、置いておきたい、

ものを選んで静かに進んで行く、のみ✨