こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

花火大会にお誘いいただきました♪

 

花火といえば夏の風物詩だと思っていましたが、秋に花火大会するところって結構あるんですね!

 

知らなかった~!

 

涼しくなって、空も澄んだ中での花火、きれいに見られるんだろうな♪

 

夏に花火を見損ねた方、ぜひ行ってみては?

 

 

さて、今回のテーマは

 

♥♥==♥♥==♥♥==♥♥==♥♥

 

成功しているあの人がうらやましい!

 

から卒業できちゃうマインド術

 

♥♥==♥♥==♥♥==♥♥==♥♥

 

です!

 

 

自己肯定感や自己価値が下がっているときほど、

 

○○さんみたいになれたらいいのに、と思ったり、

 

目標に及ばない自分を責めたり、してしまいがちですよね。

 

 

 

私も先日体調崩したとき、心もガクッと下がっていて

 

なかなか行動できないときがありました。

 

疲れている人は、まずはゆっくり休んでほしいです。

 

 

そして、

 

うらやましいと思った自分をやさしく受け止めてあげたら、

 

意識を切り替えていきましょう^^

 

 

では、どうやって切り替えていけばいいでしょうか?

 

 

そのおすすめの方法は・・・

 

「すでに成功した人は、あなたの未来の姿」と思うこと

 

です!

 

 

 

多くの場合、

 

今の自分と目の前の他人を比較して、

 

「私とその人は別」と思いますよね。

 

 

でもここで、自分と他人が別々のものと切り離さないで、

 

「これは私の可能性のひとつだ」「これは私の未来の姿」

 

と捉えてみてはどうでしょう^^

 

 

潜在意識が引き寄せてくるものは、

 

私以外の無関係なもの、ではなく

 

あなたへのヒントです!

 

あなたが望んでいること、未来に行くために必要なこと、など

 

様々なことを見てくれているんです。

 

 

うらやましいと思うあの人から

 

学びとれること、生かせる部分はどこでしょうか?

 

あなたは、その人のどこに魅力を感じたのでしょう^^

 

他人という視点でなく、自分を高める視点で周りを見てみましょう。

 

 

 

自分にネガティブに作用する思考よりも、

 

有益で役に立つマインドを知り、自分に落とし込んでいくことが、

 

ネガティブな潜在意識を克服していく鍵ですよ♡

 

よかったらぜひ、取り入れてみてくださいね!

 

 

そして、

 

最後にもう一度・・・

 

疲れているときはよく休んでください^^

 

ぼーっとする時間も大切です。

 

ぼーっとすると、実は脳が活性化されて

 

情報が超特急で整理されるのだとか♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました^^

 

あなたの幸せを願っています。

 

 

それでは、また♪

 

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com