こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

先日イタリアへヨガのトレーニングへいっていますとお伝えしていたのですが、

 

無事にすべての準備がととのいました♪

 

あとは荷物をつめて、乗るだけです^^

 

あっという間に決めて、あっという間にお金が集まり、

 

予算に合った飛行機も見つかって、とミラクルの連続でした!

 

 

まさに、風の時代だなと感じたのでした^^

 

 

ということで、今日のトピックは

 

 

♥♥==♥♥==♥♥==♥♥==♥♥

 

風の時代を生きる秘訣♡

 

お金の心配するよりも動き始めてしまうこと!

 

♥♥==♥♥==♥♥==♥♥==♥♥

 

です!

 

 

・時代の流れに合わせて、スムーズに願いを実現させたい!

 

・心配ばかりでなかなか動き出せない!

 

・今までの感覚だと引き寄せがうまくできなくなった!

 

 

こんな人におすすめなので、ぜひ読んでみてください^^

 

 

 

風の時代って、西洋占星術で言われていることなのですが

 

2020年の年末に大きく天体が動いて(木星と土星が重なり合う)

 

私たちが宇宙から受けるエネルギーがガラッと変わったんですよね。

 

 

これまでが『土の時代』と呼ばれ、

 

物質や財、目に見えるものを重視する時代、

 

そして、上下関係が厳しい権力社会が目立つ時代と言われます。

 

 

そしてこれからが『風の時代』。

 

古い習慣を改め、新しいあり方、世界を生み出す時代で

 

目に見えないもの(精神性や、スピリチュアル、自分らしさなど)が大切にされます。

 

縦社会というよりも、対等な関係性があり横のつながりのある社会になっていく流れにあるそうです。

 

 

もうすでに、働き方の多様性生まれていたり、

 

独立して自分らしく活躍する人なんかも増えていますよね!

 

快適に過ごせている人もいると思いますが、一方で、

 

変化についていけない、未来への不安を感じる、という人もいるかもしれません。

 

でも、大丈夫ですよ^^このあと、不安との付き合い方にも触れますね!

 

 

 

それで、この時代で

 

願望をかなえていくためのコツなんですが、

 

 

すばり・・・

 

『軽やかさ』と『自分を信じる気持ち』をもつこと!

 

 

です!

 

 

流れが早く、情報がたくさん風のように入ってくるのが風の時代です。

 

流れが早いので、願いの実現もスピーディに起こることもしばしばです。

 

 

よい流れがあるかもしれないな♪

 

といつも感覚のアンテナを立てて、自分が望んでいる物事の流れかどうかを見ることが大切になります。

 

 

そして、

 

よい流れだと思ったら、

 

もうすでに叶ったかのように、ひとつでも行動を始めること。

 

 

行動するということは、

 

この流れに私乗りま~す!!

 

みんな、私の成功を見守ってくださいね~♡

 

と自分の外側に実現のエネルギーを放つことです。

 

 

風が吹くと、モノが動くように

 

ひとつ動いたことが他の物事を動かします。

 

そのスピードもまた速いんですよね!

 

 

実は私はのんびり屋なので、はやっ!とびっくりすることも多いです。(笑)

 

そういう人は、いい流れに乗っていそうな周りの人を観察してみるのもよいです^^

 

人に引っ張ってもらうのもありです。

 

 

そして、

 

さらにこの風の時代の願望実現の流れを後押しするのが

 

自分を信じる気持ち。

 

 

未来が見えないと感じるかもしれません。

 

今は思いもよらない仕事をすることになるかもしれません。

 

でも、今この時代に生まれたことは

 

超潜在意識的な視点でいうと

 

あなたの魂が望んでいたこと!

 

なんですよ^^

 

 

だからすでに、

 

こうやって乗り越えよう、こうやってより良い方へ進化しよう、

 

という計画もまた、潜在的に持っているんです。

 

 

未来が見えなかったとしても大丈夫。

 

今ここにいる自分を信頼してください^^

 

あなたは風の時代を楽しむためにここへ来たはずですよ!

 

 

 

ただ、早く動けばいいというものでもないですし、

 

その人に合ったペースというのはありますから、

 

不安になったときは、たっぷり自分にやさしく接して、

 

自分が納得できるペースで、進むことも大切ですよ^^

 

 

 

無理はしないで、暴風のような風よりも、

 

やさしく心地よいそよ風に乗るイメージでいましょう♡

 

 

 

今日の内容があなたの生きる助けになったら嬉しいです♪

 

今日もお読みいただきありがとうございました^^

 

 

それでは、また~♪

 

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com