こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

最近よくおにぎり屋さんでおにぎりを買います♪

 

握り立てのまだ少しあたたかいおにぎり、すっごく美味しいんですよね~!

 

添加物などもないので消化にもよく、おなかが温まっている感じがします^^

 

 

炊き立てのご飯はオージャス(生命エネルギー)が多く、体をととのえる、と

 

自然療法を学んでいた時に教えてもらいましたが、本当に体に気が満ちる、という感じです♡

 

 

イタリア行きに向けて、粛々と目の前のことをクリアしている感じですが、

 

準備期間も元気に過ごしたいと思います^^

 

 

 

さて、今日のトピックは

 

 

♥♥==♥♥==♥♥==♥♥==♥♥

 

そのままの自分ではだめ?

 

自分でいることに安らげなくなった時の解決法

 

♥♥==♥♥==♥♥==♥♥==♥♥

 

です!

 

 

「このままの自分ではいけない」

 

「もっと〇〇ができるようにならないと」

 

 

こんな風に感じること、ありませんか?

 

私もこんな意識山のようにありました~!(笑)

 

 

こう感じている時って、もっと成長しようとすごく頑張れるのですが

 

自分の良さを生かすことがおざなりになりがちです。

 

あなたは自分の良さを生かしながら、成長していけていますか?

 

 

どうして自分の良さを感じることができなくなるかというと、

 

自分の今の良さよりも、何かをできるようになることが潜在意識の中で優先されているから

 

なんです。

 

 

私もすっかり潜在意識のワナにはまって、

 

自分の長所である穏やかさや、落ち着いている雰囲気を生かすよりも、

 

周りで評価されている人をみて

 

「私もはきはき話して、早く行動して、もっと評価されよう!」

 

なんて思っていました。

 

 

 

「成長しよう!」と思う前向きなエネルギーと一緒に

 

「そのままの自分ではいけない、誰かのようにならないと」という意識が働いているなら、

 

要注意です。

 

 

 

あなたはあなたの良さが、他の人には他の人の良さがあって

 

「均一にこうなれば素晴らしい」なんてものはないんですよね^^

 

 

 

潜在意識の「絶対に○○になる!」というパワーはとても強いので、

 

自分でいることに安らげなくしてしまうほどに働くこともあります。

 

でも、

 

安らぎながら、自分の良さが十分に発揮されながら成長することだって可能です。

 

 

だから、自分でいることに安らげなくなったら、

 

あなたの良さを思い出すこと

 

をしてみてください♡

 

 

特に周りの人に言われたことを思い出すのがおすすめです。

 

聞ける人は親しい人に改めて聞いてみるとよいでしょう^^

 

 

あなたがあなたらしくいることで、癒されている人、助けられている人が必ずいます。

 

いいところが一つもない人なんていません。長所が誰かと似ていても関係ないです。

 

 

自分の良さを認めて生かしながら成長すること

 

を意識できると、

 

「自分って素晴らしい」「役に立ててうれしい」と日常でたくさん感じられるようになります。

 

 

自分への感謝でき、自分のエネルギーが好きになれて、安らぐ感覚も生まれますよ♡

 

 

 

よかったらぜひ、生かしてみてください♪

 

あなたの人生がよりよいものとなっていく助けになれば嬉しいです♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました^^

 

 

それでは、また♪

 

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com