こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

今日は中秋の名月ですね!

 

我が家からもきれいに見えました♪

 

何ともきれいな色でずっと見ていたくなりました!

 

今夜は身の回りのものも外に出して、たっぷり月光浴させたいと思います^^

 

 

日光や月光を浴びる、自然の空気を吸う、川や海のそばにいく、など

 

都会にいるとなかなか取り入れずらいですよね。

 

 

でも、やはり自然とよく関わっている時って

 

ひらめきも得られるし、前向きでいられます^^

 

 

ということで、そこにちなんで今日のテーマを決めました♪

 

 

♡=======================♡

 

今すぐできる!ネガティブな潜在意識に飲み込まれないための習慣

 

♡=======================♡

 

 

「ネガティブモードのループに入りやすい。そしてなかなか抜けられない。」

 

「緊張感が抜けない。心身が休まらない」

 

「頭が固く、頭でっかちになりがち」

 

「恐怖心が強い」

 

「自分や人を信じられない」

 

 

こんなことはありませんか?

 

 

思い返せば私もそういうときがあって、

 

どんな生活をしていたかなというと、

 

「とにかく仕事の責任を果たさないと」

 

「次の試験に向けて頑張らないと」

 

とどこか脅迫的に仕事をしていて

 

プライベートは後回しでした。

 

 

自然が好きとはいっても

 

少し公園に行って気分転換するくらいで

 

自然にたっぷり触れるってほとんどなくなっていました。

 

 

その時は大きな問題とは思っていなかったのですが、

 

今思うと、大問題だったんです!実際に、あっという間に体調を崩してしまいました!

 

 

自然のない場所に長くいる時って

 

電子機器に囲まれ、建物に囲まれ、人は密集し、空気もあまり動かないので

 

体に熱がこもります。

 

熱は上の方に上がる性質があるので、人の体だと頭に熱がこもっていきます。

 

 

「頭に血が上る」という言葉があるように

 

頭に熱が上がり続けた状態でいると、

 

小さなことでもイライラ、自分も人も許せない、戦わないといけないという感覚が

 

強くなってしまうんですよね。

 

 

さらには、小さなことが気になってしまうので、そわそわしたり、いちいち反応してしまうため、

 

今度は不安や心配事も増えてきます。

 

 

そうすると、ネガティブな意識も感じやすくなるので、ループにはいってしまうというわけです。

 

 

ではどうすればいいかというと、

 

「自然から離れないで過ごす」

 

ことを習慣にしてみるのがおすすめです^^

 

 

森の中に住むとか、海や川の近くに住みましょうということではなく、

 

生活の中や身の回りを、いつも自然を感じられるように工夫するということです!

 

 

肌着や服を自然素材にする、

 

花や植物を飾る、

 

アロマをかぐ、

 

新鮮な素材をつかった飲み物、食べ物をいただく、

 

一週間に一回はたっぷり自然を感じる時間をとる(海、川、山、森、など)、

 

小物やアクセサリーを木製のものにする、などもいいかもしれません。

 

 

わたしのブームは着るものをオーガニックコットンにしたり

 

ベッドのシーツや枕カバーをシルクなどの素材にすることです^^

 

 

自然の物って、やっぱり気持ちがいいし、どこかほっとやすらぐものです。

 

 

それは、生き物の自然の姿って本来リラックスしていて安心している状態だから。

 

リラックスしていないということは不自然なのだと思います。

 

 

あなたはリラックスして日々を過ごしていますか?

 

あんまりしていないかも、と思ったら

 

思い切って週末は自然の中で過ごしてみてはいかがでしょう^^

 

 

そしてお土産に自然を感じられるようなものを買って飾ってみる、とか

 

日常に自然の安らぎをプラスしてみてください♪

 

 

頭に上がっていた熱が

 

自然に入ることによって調整され、癒されて、リラックスして過ごせるようになりますよ!

 

リラックスしているときの脳って、ネガティブで落ち込んだ状態とは違う周波数になっているので、

 

ネガティブループからもするっと抜け出すこともできてしまうんです。

 

あなたの素敵な自然な姿を思い出し、感じなおせることを願っています♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの人生がますます豊かで幸せになっていくのに役立てば幸いです。

 

 

今日は、月光浴して月のパワーで癒されてくださいね~!!

 

 

それでは、また書きます^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com