こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

秋らしくなってきて、夜は虫の音に癒されますね~♪

 

今日は、先日あった出来事から潜在意識のお話に入っていきたいと思います^^

 

潜在意識をポジティブに書き換えながら生きたい!と思う方にお勧めの内容ですので

 

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

♡=======================♡

 

【潜在意識に引っ張られている人】と【潜在意識をどんどん書き換えていく人】

大きな違いはココ!

 

♡=======================♡

 

 

では書いていきます♪

 

先日、急に

 

「イタリアでヨガの師匠がトレーニングをするので

 

日本から何名か行きませんか?ともみさんどうかな?」と先生仲間からお誘いをいただき、

 

奇跡的にスケジュールの調整がまだ間に合うタイミングだったので行ってくることにしました♪

 

 

以前からすごく受けたかった内容だったんですが、

 

イタリアにいるイメージをしただけで、わくわくドキドキし、

 

それを通り越して感動してうるうるしてしまって、自分にそういう時間をあげようと

 

行くことを決心しました!!よく決めた!と自分をほめたいです(笑)

 

 

円安で航空券高!次とかのほうがいいかなあ?と思ったり

 

パスポート切れているから更新しなきゃ、、ぎりぎりだし大丈夫かな?と思ったりもしましたが、

 

見えない力に応援されているような感じで、諸々のことが、ととのいつつあります。

 

 

大きなことを短時間で決めることって、最近の私はあまりしていなかったんですよね・・・

 

というか、どちらかというと計画的に進めるほうが安心なタイプ。

 

これも潜在的なパターンといえますが、ネガティブでもポジティブでもないものです。

 

 

潜在意識に引っ張られていたら、

 

「やっぱりまた今度にします」

 

「ぎりぎりだと落ち着かないので」

 

と断っていたと思います。

 

 

でも今回決められたのは、潜在意識をアップデートするには

 

・リスクばかりに目を向けないこと

 

・今自分に本当に必要な経験なら、これまでの自分を手放し、手を伸ばすこと

 

ここが必要だと知っていたからなんですよね。

 

 

タイミングが来たら「ピョン」と飛べる。動けること。

 

この感覚を持っていると

 

これまでと違う経験ができ、潜在意識がアップデートされるんですね。

 

結果、そこからの人生すべてによい影響が広がります^^

 

 

逆に、潜在意識に引っ張られている人は

 

リスクばかりに目が向き、お金のことが気になったり

 

周りの人の反応がこわかったり、できない理由を探してしまいます。

 


その感覚も痛いほど分かるのですが、

 

必要な経験を逃し続けてしまうと

 

過去に経験したことが主に繰り返され続け、

 

ネガティブな習慣や人間関係から抜け出しにくくなります。

 

だから、人生のひとつひとつの決断が重要です。

 

 

すぐ決めた方がいいとか、後先考えずに決めてよいということでなくて、

 

自分に本当にしっくりくる決断が、そのタイミングでできるかどうかが大切

 

ということです。

 

今回は見送る方がしっくりくる、という人もいると思います。

 

 

あなたはこんな感覚、持ちながら生きていますか?

 

もし今決断のタイミングにある方は、ぜひ取り入れてみてください!

 

ひとつの決断と経験が、あとの人生にずっと影響を与えるような

 

素敵なチャンスかもしれませんよ^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの人生がますます豊かで幸せになっていくのに役立てば幸いです。

 

 

それでは、また^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com