こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

先日、以前の同僚たちに会う機会がありました!

 

それぞれ今は違う仕事をしていたり、

 

育児中だったりで状況はみんな違うのですが

 

 

たまたま全員横浜近辺に住んでいて、

 

タイミングもちょうど合い数年ぶりに会うことができたんです♡

 

 

不思議な縁ってあるものですね!楽しい時間でした♪

 

 

それで

 

今日のテーマである【無力感から立ち直る秘訣】に触れていくんですが、

 

 

その日に集まった元同僚の一人が

 

5人も子供を育て、スポーツ選手の旦那さんを食事や遠征の付き添いもしながら

 

支えているというパワフルなママなんです。

 

 

すごいね~~!!なんて話していたら彼女が

 

「でも毎日忙しくて、自分のやりたいと思っていたことはなかなか出来なくて。

 

先月からやっと月1で勉強始められたけど、みんな好きなことで仕事して、

 

ずっと貫いていてすごいなあ。私なんか何にもないよ」

 

とぽつり。

 

 

彼女のなかでは、

 

やりたいことがあっても結果になっていないこと

 

はゼロと同じ

 

と思っていたんですよね。

 

 

きっと、彼女と同じように思う人っていると思います。

 

 

やりたいことがある、目標がある、でもまだまだだなあ。全然進んでいないなあ。

 

そんな風に思うこと、ないですか?

 

 

その気持ち、とてもよくわかります。

 

わたしも体調を崩して本当に何もできなかったとき、無力感に押し潰されそうになりました。

 

 

でもね、

 

無力感を越えたからこそ伝えられるのは

 

「何かやりたいことがある」

 

「学んでみたい好きなことがある」

 

ことってゼロじゃない

 

ということ。

 

 

心をときめかせる何かがある、

 

何かが好きって、

 

一番の才能です!

 

 

 

心のときめきや好きな気持ちは

 

あなたの最大の原動力になるし、

 

長く学ぶモチベーションになります。

 

 

そんな素晴らしいものを持ってるのに

 

何もない、なんて思わないで^^

 

 

自分のペースで「ときめき」や「好き」を育てていくと、

 

もちろん結果にもつながります。

 

 

あなたのエネルギーを高めるワークとして、ぜひやってほしいことは、

 

「私にはすでに、素晴らしいものが備わっています」

 

と声に出して3回言ってみること。

 

 

あなたの中に満たされた気持ちが湧いてきます。

 

 

誰か頼める人がいたら

 

「あなたにはすでに素晴らしいものが備わっています」

 

と言ってもらうこと

 

もすごく効果があります!

 

 

ちなみにその友人には、

 

「○○ちゃんの好きな気持ちがあるだけで、めっちゃあるってことだから!!

 

ないってことは全くないから!!!」

 

とつい何度も熱く伝えてしまったのですが(笑)、、、

 

 

心で受け取ってくれて、

 

「そっか!何か元気でたよ!結果にこだわらないで、あせらないで、好きなこと続けてみるよ!」

 

と言ってくれました。

 

 

うまくいかないときや、物事が大きく動いていないときって

 

結果にばかりとらわれがちですが、

 

そんな時こそ自分の中にある素晴らしいものに意識が向けられるとよいですね^^

 

お読みいただいているあなたの癒しになれば嬉しいです。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

それでは、また^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com