こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

朝から台風の中出かけていました~!

 

思ったよりも雨風が弱かったので一安心だったのですが、

 

お読みいただいている方の中にはひどいところもあったでしょうか?

 

体をあたためて、ゆっくり休んでくださいね~♡

 

 

 

さて今回は

 

♥=============================♥

 

「こうすればうまくいく」「正解はこれ」にこだわりすぎて

苦しくなっていませんか?

 

♥=============================♥

 

というテーマで書きました!

 

 

「こうすればうまくいく!」

 

「正解はこれ!」

 

というような

 

【これが正しい】という情報

 

ってSNSでも、リアルでも見たり聞いたりすること、多いと思います。

 

ノウハウとか、仕事術とか、健康法とか諸々です。

 

 

 

 

とてもいいものなのだろうけど、ただそれを鵜呑みにしてしまうと、

 

 

毎日todoに追われるだけ・・・

 

自分の気持ちは無視してとにかく言われた通りに仕事する・・・

 

楽しさや充実感を感じられず、辛くなることのほうが多い・・・

 

など

 

自分らしさをなくしてしまっていた!

 

ということも起こります。あなたは今、どうですか?

 

 

ある人の正解や答え、うまくいっている方法などを聞くと

 

それが正しいことのように思えてきて、

 

(実際はその人にとっては最適だったり、過去はその方法がベストだったというだけかも!)

 

とにかく、その

 

【正しさ】に従ってやればいいんだ!

 

自分のやりたい気持ちや楽しさは後回しだ!

 

と思い込み、

 

自分の心とつながらずに人生を進めてしまうことがあります。

 

 

 

私も、このパターン、はまりまくっていました~!

 

 

上司に言われたこと、

 

父親に小さい頃から言われてきたこと、

 

就職した先での仕事のやり方、

 

などただ鵜呑みにして、

 

自分がどうしたいのか?楽しんでできる方法は?

 

とか、まるっきり無視して働いていました。

 

 

早く仕事は進められるようになっても、

 

心が追い付かなくて、どんどん辛くなっていって、パンク。

 

そんな経験もしました。本当にしんどいものですよね。

 

 

今まさに辛くなってます、という人はきっと、

 

自分がリラックスすることや、

 

自分のやりたい気持ち、楽しい気持ちを押さえすぎているはずです。

 

 

「こんな私でいたい!!」

 

「こんな人生にしたい!!」

 

よりも

 

「これが正解!」(のはず)

 

「これさえやっとけばいい!」(と誰かが言った)

 

が勝ってしまっていないでしょうか?

 

 

一度この【正しさに従う】パターンにハマると

 

潜在意識も含めて自動的に同じ道を繰り返し選ぶことがとても多いです。

 

 

そこで切り替えられるのは、あなた自身だけ!

 

ぜひちょっと立ち止まってみてください^^

 

 

仕事でも、プライベートの時間でもいい、まずはひとつ、

 

あなたの、

 

これがしたい!

 

こんな私になりたい!

 

をかなえてみてください!

 

 

ひとつ、行動することで、

 

潜在的に自動化していた(受け身化していた)

 

【正しさに従う】というパターンに

 

待った!がかけられます。

 

 

正しさだけに従い続けることが、このまま続いた数年後、何十年後、あなたはどんな顔で生きてますか?

 

すごく疲れた顔で生きていないですか?

 

きっと、もっと明るく幸せな顔で生きたい!と思うはず^^

 

 

未来を明るくするには、このまま進んだ未来をイメージしたときに

 

【未来の自分が笑顔になっている】ことがとても重要です!

 

 

潜在意識から

 

未来のメッセージをもらって、

 

笑顔の自分とつながって

 

日々の行動や時間の使い方を選んでみてください♡

 

 

ちょっとしたことですが、

 

意識をどこに向けるかで創り出す未来が全く違ってきますよ^^

 

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

それでは、また^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com