こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

先日もバスケットボールの話題に触れましたが、

 

本当に盛り上がっていますね!試合観戦で大興奮です♡

 

オリンピックまであと一勝!がんばってほしいですね♪

 

日本のバスケを見ていて、これは人生を豊かにする鍵だなと思うことがあったので

 

書いていきたいと思います!

 

 

 

格上の相手と大健闘を続けている日本ですが、

 

うまく点が取れなかったり守れない時間帯があっても

 

自分たちの流れが来るのをちゃんと知っていて、

 

流れが来た時に掴む強さがあるんですよね!!

 

 

 

自分自身を、チームの可能性を一人一人が信じぬく。

 

だから、相手を超えられて、過去の自分たちを超えられる

 

のだと思います。

 

 

 

これってスポーツの世界だけでなくて、人生も同じで

 

 

よい流れは必ずくると信じる。

 

流れが来た時にはちゃんと掴む。

 

 

って人生を豊かに過ごすのにとても大切だと思います。

 

あなたはあなた自身のことを心から信じていますか?

 

もっとよくなることを。

 

可能性がいつもあることを。

 

 

私も以前は自分のことを信じるなんて

 

全然できなくて

 

自分のことを好きになることもできなくて

 

自分の中には大きな葛藤や不信感がうず巻いていました。

 

 

うまくいかないと、

 

もうだめかも、無理かも、また失敗かも。

 

そんな声が聞こえてきました。

 

お読みいただいている方も同じかもしれません。

 

 

でも、

 

あきらめてしまった時点で

 

そこで変化は止まってしまうんですよね。

 

よくなる方にエネルギーが向かなくなってしまうので。

 

 

どんなことがあっても

 

自分を信じることができれば

 

必ず道は開けます。

 

だから、

 

「自分自身を信じてほしい!

 

自分で自分を信じられなければ、私に信じさせてほしい!」

 

こんな風に私は思います。

 

 

 

私はヨガやヒーリング、スポーツなどで

 

たくさんの人に支えてもらい、

 

自分よりも自分のことを信じてくれる先生たちに出会い

 

やっと本当に自分と向き合うことができ

 

心から泣き、笑うことができるようになれました。

 

 

【信じること】が人生を変えてくれたんですよね。

 

 

きっとあなたも、同じです。

 

自分を信じてくれている人と関わってください。

 

自分自身を信じている人たちの活躍をたくさん見てください。

 

 

そのエネルギーに触れることで

 

あなたの潜在意識は「私にもできるかも?」と反応します^^

 

そして無意識に日々の行動や感覚が変わっていきます。

 

 

大丈夫。あなたの中にはいつでも

 

人生を変える力があります。

 

あせらずに、自分を信じて、人生を進めていきましょう^^

 

 

今回はそんなメッセージが伝わればと思います。

 

 

現在、個別セラピーセッションの体験会の募集中です!

 

まだチェックしていない人はこちらから確認してくださいね♪

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

♡=============================♡

 

仕事の不調も人間関係の不調の根本からクリアする

 

個別セラピーセッション会♡

 

♡=============================♡

 

 

このセラピーセッション会は

 

 

*仕事や人間関係で行き詰まってる状況を変えたい!

 

*もっと心軽やかに生きたい!

 

*仕事でもプライベートでも心から幸せに生きたい!

 

*自分を大切にでき、人からも大切にされるようになりたい!

 

*ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめているのを緩めたい

 

*自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラすることから解放されたい


*周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われないと悩んでいる

*人間関係やパートナーシップで失敗してしまい、どうしようと思っている

 

 

などのお悩みや願いに

 

参加していただきたい

 

内容となっています。

 

 

 

セッション会にご参加いただくことで、

 

 

 

●心が満たされて笑顔で過ごせるようになる方法が分かります

 

 

●ありのままの自分に自信が持てない理由が分かります

 

 

●イライラや不安の根本が書き換わり、心の軽さを体験できます

 

 

●うまくいかない現実を引き起こしている潜在的な制限パターンが分かります

 

 

●安らぎながら楽に感覚を切り替える方法を学べます

 

 

●過去からの心や行動のクセを潜在意識レベルで見つめ、深い気づきを得られます

 

 

●これまで聞いていなかった自分の声を聞くことで自分を許し、愛する感覚が呼び覚まされます

 

 

 

今回のセッション会の内容を


一部公開すると…
 

 

☆潜在的なセルフイメージの制限の根本を癒す

「過去の浄化と心の再生ワーク」


☆潜在意識をひも解くクエスチョンセラピー


☆安らぎで潜在意識を書き換える体験

 

☆幸せで豊かな人生のブロックを見つける

潜在意識リーディング


☆瞬間的に波動を上げて愛につながるイメージセラピー

 

 

など、お一人お一人に合わせて様々なワークを行います。

 

盛りだくさんの内容です^^

 

 

 

実際に体験された方のお声です!

 

↓ ↓ ↓

 

************************

 

yokoさま

 

「智美さんの優しい雰囲気や安心感に、安心して誘導され、

私の中の隠れていた私が表へ出て来れ、

智美さんに見守られながら、ゆっくりと丁寧に感情の浄化が促進されていき、セッション後には気持ちが軽くなっていました。

その人その人の気持ちに寄り添ってお話を聞いてくださり、心の内を優しく包み込むような感じで解放してくれるので、引っ込み思案な方や、誰にも打ち明けられなかったような事でも、智美さんになら相談できると思います。その人それぞれに合った解決方法で癒してくれるところがオススメです。とにかく、安心感があります^ ^」

 

************************

 

あきさま

 

「心配事で落ち着かなかった気持ちが静かになりました。 

話を進めていくうちに問題の本質的な思考にたどりつくことがすごいです。またセッションの間ずっと心穏やかに接してくれることで安心感、癒しを感じられました。

 

智美さんのセッションで自分と母との繋がりと今の人間関係を作っている思い込みにはっとさせられ、そこに意識を向けるようになりました。智美さんの人柄に接したことで心に温かなものを灯された感じがしました。」

 

************************

 

Oさま

「今何かしないといけない、自分は足りない、

という思考のプレッシャーが強かったのですが、

今を楽しむ心のゆとりを持てるようになりました。

 

これまで出会ったどの占い師さん、ヒーラーさんよりも

ともみさんが一番私の悩みの根本を解決に導いてくれました。

ありがとうございます。」

 

************************

 

Y.Kさま

 

「日々とても穏やかに暮らせるようになっています。

いつからでも、どんな風にも人生は設定していける!

とともみさんに教えてもらえてから

 

今まで抑えてきた自分の声をよく聞くようになり

自分を広い心で受けとめられるように

なれました。

 

今ではこの感覚に導いてくれた

心身の不調にも感謝することができます。」

 

************************

 

虹花さま

 

「幼少期のトラウマから、自分は正しいのに認められないという思い込みが始まってた事に気付きました。

昨日潜在意識を書きかえたばかりなのに、
もう今日色んな方から仕事で色々助けて頂けました。

職場のパワハラや人間関係で悩んでる人におすすめしたいです。」

 

************************

 

 

 

 


セッション後は、

 

ご希望の方に


オアシスハートヒーラー養成講座や

 

継続ヒーリングコースのご案内もさせていただくことも可能です。

 


※ご案内のみで無理なセールスはございませんので
 

ご安心くださいね!


【開催日】

★9月12日 10時~/20時~
★9月15日 20時~
★9月20日 20時~

★9月26日 14時~

 

*上記日程以外を希望の場合は別途調整もできますので

遠慮なくご相談ください^^


*5枠限定、先着順でご案内させていただきます。

 

*個別に行うセッションとなります。

*上記日程、時間以外を希望の場合は別途調整が可能です。

遠慮なくご相談ください^^


*時間は75~90分程度の予定です。


【開催方法】
無料アプリZoomを使います。
ご自宅にいながら、参加可能です。

 

【参加費】

 

通常15000円のところ、

 

9月5日までにお申し込みの方限定で

キャンペーン早期割引価格

 

↓ ↓ ↓

 

2300円(税込)でご参加いただけます!


 

さらに♪5日までにお申し込みの方には

 

早期予約特典があります^^どれも好評いただいているものですのでお楽しみに!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

♥早期特典①♥『3日間愛の波動を受けとれる遠隔ヒーリング』プレゼント!

 

♥早期特典②♥『からだと感情を癒す呼吸&波動ヒーリング音声』プレゼント!

 

♥早期特典③♥『あなたの潜在意識が丸わかり!潜在意識分析シート』プレゼント!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆【申し込み方法】☆

 

 

公式LINEへ

 

「クリア」とお送りください!

 

 

 

こちらのリンクから公式ラインへとべます♪
↓ ↓ ↓ 
https://lin.ee/Xy3yNeQ

 

 

ID検索はこちら♪

↓ ↓ ↓ 


@934zvgkg

 

 

たくさんの癒しと

 

自分を知るためのワークが盛りだくさんです^^

 

個別にやさしく進めるセラピースタイルです。

 

ご相談もゆっくりしていただけます。

 

 

 

初めてでも、うまく話せないかもと不安でも、

 

大丈夫です^^

 

【やってみたい!】というあなたの気持ちがあれば、それだけで十分です♡

 

素敵な人生の道を開く時間を一緒に過ごしましょう^^

 

 

 

それでは、

 

あなたに会えるのを楽しみにしていますね^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

それでは、また^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com