こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

バスケットボールのワールドカップが始まりますね♪

 

バスケファンとしてとても楽しみで、全力で応援したいと思います^^

 

実は、兄弟みんなバスケプレイヤーなんですよ♡週末は兄弟で観戦の予定です♡

 

 

 

さてさて!今回のテーマにいきましょう!

 

 

♥===♥===♥===♥===♥===♥===♥

 

人生を土台から好転させる方法

 

♥===♥===♥===♥===♥===♥===♥

 

 

前回お約束していた内容をお伝えしていきますね!

 

 

前回はお仕事や人間関係をもっとよくしたいという方へ向けて

 

仕事の不調も人間関係の不調の根本原因

 

について書きました!

 

 

復習すると、


〇周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

〇人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

〇仕事がない、不安定になりがち

 

〇職場で心を許せる人がいない、一人で抱え込みがち

 

などの大元になっているのが

 

 

潜在意識(意識の根っこ)が

 

愛されない、うまくいかない、できない、私は恵まれていない、わからない

 

などでいっぱいで、

 

【ない視点・感覚】で生きている

 

こと!

 

とお伝えしましたね^^

 

 

仕事でも、人間関係でも、

 

何かが起こったときに

 

 

「うまくいかなかったな、私がよくなかったのかな」

 

「あの人は私を大切に思っていないんだろうな」

 

「私ってついてないな」

 

「どうすればいいのかわからなくて、モヤモヤする」

 

 

こんな感覚になることがあれば

 

 

意識の根っこに

 

愛されない、うまくいかない、できない、私は恵まれていない、わからない

 

などの

 

【ない感覚】が刷り込まれている

 

可能性が高いので、

 

 

【ない感覚】の反対の

 

【ある感覚】【ある前提】の感覚、例えば↓

 

 

私は愛されている、うまくいく、できる、恵まれていることに感謝する、わかるチャンスやタイミングはある

 

このような感覚へ切り替えていくことで

 

人生の土台から好転していくことにつながります。

 

 

そして、

 

自分を責め続けることから卒業でき、

 

ありのままの自分を好きになり、人から愛される確信が持てるようになります。

 

 

自分がどんな状態であれ大丈夫で、これから成長もできる、いつもチャンスがある、

 

と思えるようにもなります。

 

 

必要な経験、大切な仲間は必ず自分のもとにやってくる!そんな理由のない自信だって持つことができてしまう!

 

 

という風に、人生はどんどんよくなっていきます^^

 

 

でも逆に、【ない意識】が根深くあると、

 

 

不安感やイライラが行動の動機になってしまい、

 

安心感を感じることや人に愛されたり助けられたりする状況が

 

人生でどんどん遠ざかっていってしまいます。

 

 

頑張ってもどこかうまくいかないと感じやすくなり、

 

人生全体が自分らしくない方向に進みやすくなってしまうこともあります。

 

 

 

・・・とここまで熱く語ってきたのが前回でした^^

 

 

思い当たる方は、それだけ変化の伸びしろがあるということ!

 

ぜひ落ち込まずに、次のステップを知って、前に進んでみてくださいね♡

 

今どんな状態でも、きっかけさえあれば必ず変化を起こせますよ!

 

 

では、

 

どうやって潜在意識の【ない感覚】を【ある感覚】へ切り替えていけばいいでしょうか?

 

続きを書いていきます^^

 

 

 

その方法とは

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

①潜在意識を解体してリセットする

 

②潜在意識に【ある感覚】をセットし直す

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この2ステップで行うことができます!

 

 

潜在意識ってどうやって決まっていくのかというと、

 

ある始まりの出来事があって、

 

そのときに感じたことがベースになっています。

 

 

愛されていないと感じたはじまりの理由、

 

本当に求めていたこと、

 

今もなお【○○ない】のパターンを続けている真の意味、

 

 

などを知って、こうやって意識がつくられていったんだ!とクリアに分かることで

 

潜在意識が解体されていくんですね!

 

解体される=リセット状態になる

 

ので、新しいあり方を受け入れられるようになります^^

 

 

ここまでが①のステップです!

 

 

リセットできたら、【ある感覚】【愛のある感覚】をセットし直していきます。

 

すでに解体しているので

 

「他にこんな素晴らしい感覚がありますよ♪」

 

「こんなパターンでこの先生きていくのはどうですか?」

 

と新しい感覚をお伝えしたときに

 

「ぜひそう生きたいです♡」という姿勢になっています。

 

 

(解体しないと、「いやいやそんなの無理だし・・・」という感じで拒否感やイライラが出てくることも)

 

 

オアシスハートヒーリングでは、

 

受け入れ態勢がととのった状態で

 

【ある感覚】【愛のある感覚】を深く経験する潜在意識のセラピーをおこなって

 

潜在意識に新しい感覚をセットしていきます^^

 

 

受けていただいた方は

 

「ほわほわあたたかい感覚になりました。張りつめていた心がほどけて安心して涙が出ました」

 

「昔からいた寂しくて自信のない自分とようやく向き合えて、癒されました。

無理やり切り替えることなく、自然と切り替わってびっくりしました」

 

「ともみさんの誘導に導かれると、すんなり内側の自分にアクセスでき、スムーズに意識が変わっていくのが感じられました」

 

などなど

 

たくさんの感想をいただいています^^

 

 

まず純粋に、リラックスできて気持ちがいいんですよね~♪

 

無理やりに切り替えるとか、意識をほじくり回すようなことなくできるのが

 

みなさんの喜びポイントのようです。

 

私自身も、自分でセラピーをするときにはリラックスや安心感を一番大切にしています^^

 

 

 

そして、この度

 

ますます人生に充実や喜びを感じて生きる人をもっと増やしたい!

 

ネガティブから抜け出す方法を知らない人に知ってほしい!という想いから、

 

 

【ない感覚】を【ある感覚】に切り替えていく

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

①潜在意識を解体してリセットする

 

②潜在意識に【ある感覚】をセットし直す

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

という2ステップを

 

体験していただける個別セラピーセッション会を開催する運びとなりました♡

 

 

メッセージをいただきお待ちいただいていた方もいましたよね!

 

お待たせしました♡

 

いよいよ来週募集開始します!

 

 

募集の日程や詳細は次回の配信でお伝えしますね^^

 

こちらも楽しみにしていてください!

 

 

では、素敵な週末をお過ごしください!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

また来週^^

 

 

 

※公式LINEで配信を受けとっている方へ※

LINEのシステム変更に伴い、配信をブログとメール配信に変更していく予定です!

LINEだけにつながっている方はブログかメルマガ配信でお読みください♪

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com