こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

今朝とても不思議なことが起きました・・・!

 

朝起きたら棚の上にあったはずのムーミンのぬいぐるみが枕元に!

 

家族に聞いても違うと言われ、お盆だからご先祖様が喜ばせようと置いてくれたのかしら?

 

このムーミン、歩くのかしら?ととにかく不思議な出来事でしたが、何かくすっと笑えてしまって

 

お盆を楽しんでいます♪(笑)

 

 

さて、今回のテーマは・・・

 

 

♥===♥===♥===♥===♥===♥===♥

 

意見を押し付けてくる人、あなたの時間を奪ってくる人、

まだ友達と思っていませんか?

 

♥===♥===♥===♥===♥===♥===♥

 

 

今回は人間関係のテーマです^^

 

 

「人間の悩みはすべて人間関係」と何かの本で読んだことがありますが、

 

人間関係って人生に良くも悪くもすごく影響がありますよね!

 

 

人間関係をよくしたい方、

 

無意識に人のためばかりになってしまっている方、

 

素敵な友人を持ちたい方、

 

などにおすすめの

 

友人関係をととのえ

 

あなたの人生の土台から底上げしていく

 

内容を書いてみたので、

 

よかったら取り入れてみてくださいね^^

 

 

タイトルにもあるような

 

●意見を押し付けてくる

 

●あなたの時間を奪ってくる

 

●あなたに言うことを聞かせて支配してくる

 

●あなたの意見を聞かないで自分のことばかり

 

 

のような困った友達って、身近にいませんか?

 

気付いたらその人にコントロールされていた!お世話してばかりになっていた!

 

ということ、ありませんか?

 

 

人間関係の人選って、無意識になりやすいんですよね!

 

「人間関係は選べる」

 

って教わらずに育つことも日本では多いから。

 

「みんなと仲良くしましょう」が行き過ぎて

 

心やさしい人がしんどい人間関係を受け入れてしまうことも

 

多いんだと思います。

 

 

お客様にお話を聞いていても、

 

「あなたはなぜその人と友達になりましたか?」と質問すると、

 

相手が今どんな状態かということよりも、

 

 

「昔からの友達だから」

 

「せっかく出会って友達になれたのだから」

 

「何となく好きだから」

 

のような理由で近くにいるということが多いんですよね!

 

 

いくら長年の友達でも、

 

そんな友達を近くに置いていたら

 

あなたの時間とエネルギーはどんどん無くなってしまいます。

 

自分の時間は自分で守るものですよ^^

 

 

その人に振り回されて

 

「ちょっと疲れたな」

 

と感じ始めたら、やってほしいこと、

 

 

それは

 

物理的距離を離すこと

(会う頻度をできるだけ減らす、連絡回数を減らす、など)

 

そして、あなたの中で

 

仲のいい友人から➡ただの知り合い

 

くらいの存在にしてみましょう!格下げするみたいな感じですが(笑)

 

 

物理的距離ができて

 

あなたが自分の時間を取り戻すと、

 

その人が自分にどんな影響を与えていた人なのかよくわかります^^

 

 

今友人とは呼べないなという人なら

 

罪悪感を感じず、さくっと格下げしてしまいましょう!

 

意外とこれができないという人もいるのですが、

 

大丈夫♡

 

 

その人と離れても、その人はちゃんと他のところで生きていきますし、

 

代わりに素敵な友人との出会いが待っています。

 

時間がたてば、その人も変わっていくかもしれませんから、

 

その時まで遠くで見守ってあげると思えばいいのです。

 

 

人間関係を決めるリーダーは、あなた自身です^^

 

自分にふさわしい人、相性のいい人、居心地のいいひとを周りに置くようにしてくださいね!

 

 

そうすれば、あなたのエネルギーは守られ、ますます高まって

 

より幸せな時間が増えていくことでしょう^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

それでは、また^^

 

 

 

※公式LINEで配信を受けとっている方へ※

LINEのシステム変更に伴い、配信をブログとメール配信に変更していく予定です!

LINEだけにつながっている方はブログかメルマガ配信でお読みください♪

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com