こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

いくらか涼しかったので、朝からしっかり体を動かしました♪

 

じわっと汗をかき、体が内側からぽかぽかになって、力が湧いてくるようです^^

 

暑いと体を動かすのを断念したくなる日もありますが、健康維持にはとても大切ですよね♪

 

お読みいただいている方も、暑さに気を付けながら心身ととのえてくださいね~♡

 

 

 

さて、今回のテーマは・・・

 

♡=========================♡

 

未来を夢見ることと今に集中すること、

引き寄せしやすくなるちょうどいいバランスはどこ?

 

♡=========================♡

 

 

です!

 

 

前回から、どんな意識のバランスでいると引き寄せが快適に叶っていくのか?

 

ということをお話をしてきました!

 

 

今日は続きの内容です!

 

 

引き寄せたいことがある、実現したことがあるときほど

 

理想の未来の方へ意識が向いて、未来をイメージすることも多くなりますよね^^

 

 

○○な自分になりたい!

 

○○を実現させたい!

 

明るい未来がどんどんやってくるはず!

 

と心を躍らせる時間って楽しいですよね^^

 

 

私もそんなワクワク時間が大好きなのですが、

 

そこでよくはまりがちなのが、

 

●夢見がちになって、行動する時間が少なくなってしまう

 

●今経験すべきこと、学ぶべきことが見えなくなってしまう

 

ということ!

 

 

夢があっても、ずっと家の中にいたり、

 

誰とも何とも関わっていなかったら、

 

チャンスもやってこないですよね。

 

それに、必要な経験を積むことで夢がより具体的になって叶えやすくもなります!

 

 

 

なので、引き寄せや自己実現には

 

未来を見据えることと

 

今行動することは、セット!二つで一つです。

 

 

何の制限もかけずに自分の望む未来をイメージすることは

 

潜在意識のブロックを外すのにとても効果的なので

 

ぜひやってほしい!!・・・のですが、

 

 

それだけでなく

 

今の行動で未来をつくれるように

 

今の行動の質を高めることもとても大切です!

 

 

そうでないと

 

「向かう未来はわかった!でもなんか今やってることって違うな~」という状態が

 

続いてしまいます。

 

そうなると、せっかく外したブロックも、

 

「自分はここまでだ」という意識で上書きされています。

 

 

だから、

 

「未来を見据えながら、今の行動を選ぶ

 

という意識で過ごしてバランスが取るのがおすすめです!

 

 

未来は今の連続だから、どちらが欠けてもいけない

 

んですね^^

 

 

バランスをとるのにおすすめ習慣は、

 

・週に1~2回程度、ワクワクするような未来を思い描く時間をとる

(未来を見据えている感覚が消えてしまわないようにすること!)

 

・毎日、その日の予定を書き出してみて、望む未来につながるアクションになっているか確認し、必要なら調整する

(今と未来をつなげて生きることをクセづける!)

 

ことです!

 

 

今が未来につながっていると感じながら過ごせるようになってくると、

 

今に充実感も出てくるし、楽しさも感じられると思います^^

 

気が付いたら引き寄せが叶っていました♪と報告してくださった方もいます。

 

 

未来を見据えることと

 

今行動することは、セット!

 

どちらかが欠けていないかな?バランスどうかな?

 

 

ぜひ見つめる習慣を持ってみてください^^

 

今の一つ一つが未来をつくるエッセンスです♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの幸せを心から願っています。

 


また続きを書きますね!

 

それでは、また^^

 

 

 

※公式LINEで配信を受けとっている方へ※

LINEのシステム変更に伴い、配信をブログとメール配信に変更していく予定です!

LINEだけにつながっている方はブログかメルマガ配信でお読みください♪

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com