こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

梅雨バテから回復中です^^

 

お腹の調子がよくなかったのですが、よく調べてみると

 

「湿度の高さで消化酵素が働きにくくなって、胃腸が不調になりやすい」

 

とあり、なるほど~!と思って、食事を変えてみました♪

 

発酵食品、大根、キャベツなど多めにとっているのですが

 

調子がととのってきて嬉しいです!おすすめです♡

 

 

さて、今回のテーマは・・・

 

♡=========================♡

 

あなたの思考を整理すると、あなた以外のものがいっぱい?!

 

その理由

 

♡=========================♡

 

潜在意識に関わる仕事をしていると

 

たくさんの方の無意識の領域を見させていただきます。

 

 

そしてびっくりするのが

 

【本人が自覚している以上に、

 

ネガティブ意識が刷り込まれている】

 

こと。

 

そしてそのネガティブ意識の多くが

 

【自分以外のところ(集合意識や親意識)から来ている】

 

ということなんです!

 

 

え?どういうこと?と思うかもしれないのですが、

 

以前ご相談いただいたケースで

 

・我慢グセが強い

 

・男性にへつらってしまう

 

・仕事や人のために自分を犠牲にしやすい

 

ような状態を変えたい!という相談がありました。

 

 

今の状況を掘り下げていき、

 

「〇〇さんの周りに、同じように生きている人はいますか?」

 

と聞くと

 

「あ!!母です。祖母もそうでした」

 

「私がこうなる前は、どちらかというと天真爛漫なタイプだったことを思い出しました」

 

と教えてくださったんですよね。

 

 

元々の自分らしさを、どこかのタイミングで捻じ曲げて

 

家族の誰かのように生きることを決めてしまったんですよね。

 

 

もちろん、自分が本当にそうしたければそれでもいいと思います^^

 

でも、自然な自分らしさと他人の生き方にギャップがあって、

 

自分に合わない生き方をしているというケースって多いんですよね。

 

私も以前、【父のようにいきる】パターンが強かったので濃厚に経験済みです・・・(笑)

 

 

以前の私もそうでしたが、もう無意識になっていて、

 

・なんか生きづらいけどしょうがない

 

・ネガティブになりやすいのが私

 

・ついてない星の元に生まれた

 

のように思い込んでいる場合も多いです。それは自分以外の人が影響しているから

 

かもしれません。さあ、あなたはどうででしょうか?

 

 

 

【わたし、他人の意識を生きていた!】

 

と気が付けると

 

生き方を変えていくこともスムーズになります。

 

冷静に自分を見れて、他の生き方に目が向くからです^^

 

 

 

※ちなみに、【集合意識】というやつも同じで、

 

みんなが思っていること、信じていることを繰り返し聞いたり見たり

 

することで意識に刷り込まれて、

 

自分の考えよりも誰かほかの考えが、まるで自分のことのように感じてしまうんです。

 

 

もし、

 

心がバラバラになっている感覚があったり、

 

どこか自分らしくないのかも、つらいと感じている場合は

 

自分の中の【自分以外のエネルギーを手放していく】ことがおすすめです。

 

 

そのために一番重要になってくるのは

 

【情報や浮かぶ考えに対して、受け身でいないこと】

 

です!!

 

 

情報が入ってきたとき、考えが浮かんだ時、大切な選択をして行動するとき、などに

 

【自分は本当にそれを信じたい?】

 

【この行動は、自分の自然体の生き方とマッチするもの?】

 

【この考え以外にも、自分に合う考えがあるとしたら何だろう?】

 

というような視点をもって、

 

情報を整理し、取捨選択していくんです^^

 

 

スマホがいつも手元にあって、たくさんの情報を何気なく得られてしまう今、

 

情報を見る目を養わなければ、情報に踊らされてしまうこともあります。

 

 

はじめは少し難しく感じるかもしれませんね。

 

まずはあなたが一番現状で変えたいと思っているところから、

 

見つめなおしてみてください!

 

 

あなたの中には誰の声が聞こえてきていますか?

 

目の前のことは、あなたが自然に選んでいること?

 

それとも、あなた以外の意識で選んでいること?

 

あなたが本当に選びたいことって?

 

こんなふうに^^

 

 

 

【自分の頭で考えられる】

 

【自分の本当の声を聴ける】

 

ことであなたがあなたらしく、幸せに生きる道が見えてきやすいですよ^^

 

 

意識を整理することって、人生でものすごーーーく大切!!!

 

ということが伝われば嬉しいです!

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

今日の配信が、お読みいただいている方の気づきになれば嬉しいです。

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

それでは、また^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com