こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

横浜は久々の晴れでした♪お日様の顔が久しぶりに見られてうれしくなりました^^

 

週末も晴れるみたいなのでいいお天気を満喫したいですね~♡

 

 

 

さて、今回は

 

潜在意識の書き換えタイミングについて書いていきます!

 

「いつ、書き換えをすればいいの?」「何を目安に書き換えていけばいいの?」

 

こんな疑問を感じたことはありませんか?

 

 

ここ、変えるポイントだな!ここが変わったら人生よくなるな!ということが

 

クリアに分かれば、ピンポイントに書き換えやアファメーションができるので

 

とても便利ですよね^^この機会にお伝えしていきましょう!

 

 

 

テーマは・・・

 

♡=========================♡

 

引き寄せがバンバン叶い、夢が実現するのは、

 

顕在意識と潜在意識が○○しているとき!!

 

♡=========================♡

 

 

早速ですが、○○には何が入ると思いますか??

 

少し考えてみてください^^

 

 

ちなみに、

 

・顕在意識は、自分が意識できる思い、考えのこと。

 

たとえば【こんな自分になりたい!】【○○な人生を送りたい!】など。

 

・潜在意識は、無意識の感覚、無意識の行動を促しているプログラム。

 

【やらないとって分かっているけど、結局やらなかった・・・】←やらない意識

 

【仕事の勉強をしようと思っているのに、巧みに勉強を避けている自分がいる、急に眠くなって寝る】←勉強を避ける意識

 

など。

 

 

正解は・・・

 

【顕在意識と潜在意識が【一致】しているとき】

 

です!

 

 

あなたは、

 

【○○な人生にしたい!】【~~になりたい!】

 

そう思った時に、まっすぐにそこへ向かうことができていますか?

 

それとも、なぜか【希望していることをやらない・できない】という状態でしょうか?

 

 

まっすぐにそこへ向かうことができていて、

 

粛々と自分のすべきことをしている状態なら、顕在意識と潜在意識は一致しています。

 

 

やりたいのに、やらない(なぜかできない)状態のなら

 

顕在意識と潜在意識は一致していない状態になりますね!

 

 

 

夢や希望をかなえていくのに

 

それを引き留めるような無意識があると、

 

なかなか行動できなかったり、

 

すぐにあきらめてしまったり、

 

誰かや何かのせいにして、自分から希望を手放してしまう

 

ということが起こります。

 

 

 

心当たりはありませんか??

 

私も過去の自分を振り返ると、一致してなかったなーというとき

 

たくさんあります。(笑)

 

 

 

なぜ一致しないのか?

 

というと

 

潜在意識に【やらないほうがいい理由】が根深くあるからなんです。

 

 

夢が叶ったらまずいことになる

 

たとえば

 

・忙しすぎてしまう

 

・誰かに裏切られそう

 

・失敗してしまいそう

 

・結局うまくいかなそう

 

などの無意識の思い込みや、感覚が無意識領域に多ければ多いほど

 

迷うことが多くなり、足踏みすることが多くなり、自分のこともよく分からなくなってしまいがちです!

 

 

 

では意識にずれがあるときに

 

どうしていくのがいいのかというと、ずばり

 

【一致させたい方に一致させる】

 

ということです!

 

 

 

本当にやりたいことで、引き寄せたいことがあるのなら、

 

その足かせとなるような感覚が出てきたときに

 

①書き換えを行ったり、

 

②「夢を叶えても心配するような問題はないよ」と繰り返し自分に伝えたり、

 

③未来を心配している自分と対話して、説得していく

 

などができるでしょう^^

 

 

 

逆にね、

 

今やりたいと思っていること、やるべきだと感じていることが

 

本当はやりたくないこと、必要ないことだった!!

 

という場合もあるんですよ^^盲点かもしれないんですけど、

 

 

夢が正しい!理想が正しい!とばかり思っていると

 

夢をかなえていない自分を責め続けてしまいがちです。

 

 

でも、あなたにとって、もっと別の大切なことがあるという場合もあります。

 

それを教えてくれるために、無意識のブロックがかかることもあります。

 

 

だから、絶対に夢が正しい、何かにならないといけない、夢を持たないといけない、

 

という想いも手放しても大丈夫です^^

 

(もちろん、夢をかなえて幸せ!という人もいますが。人生ひとそれぞれです^^

 

夢がなくても幸せに生きることはできますし)

 

 

よ~~~く自分自身と向き合って、

 

何があなたにとって本当に大切なのか?

 

どこに一致させていくのが幸せなのか?

 

ここを知っていってくださいね。

 

 

 

自分が腑に落ちるとこへ意識が一致すると

 

驚くほど地に足が付き、

 

あなたの軸が見えてきます。

 

落ち着いて、あなたにとって大切なことを大切にしていける人生になるでしょう^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

今日の配信が、お読みいただいている方の気づきになれば嬉しいです。

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

それでは、また^^素敵な週末を!

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com