こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

先日、何年振りかにクラシックのコンサートに行ってきました♪

 

珍しいアンティークピアノと世界的なバリトン歌手さんによるものだったのですが

 

ピアノの音もお声もとっても優しくてすごく癒されました♡

 

音楽の力ってすごいな~と感動してしまいました!!

 

 

 

さてさて、今回のテーマはこちらです!

 

♡=============================♡

 

インナーチャイルドが癒され育つ魔法の方法③

 

人生を前に進めるには?!

 

♡=============================♡

 

 

 

前々回くらいからインナーチャイルドのお話をしてきましたが、

 

前回から何回かに分けて

 

インナーチャイルドを癒して自己愛を最高に高める方法

 

を紹介しています^^今回が3回目です!

 

人生をもっとよくしたい!前に進んでいきたい!という方はぜひ読んでみてください!

 

 

 

~久しぶりに読んでくださった方のもいるかもしれないのでインナーチャイルドの復習載せておきます^^↓~

 

(すでに知っている人は飛ばしてくださいね)

 

 

インナーチャイルド=「自分の内側の子ども意識」のこと。

 

大人になっても子どものころの思考や行動パターンが続いている状態で、具体的には

 

子どものように

・すぐ癇癪を起こす

・思い通りにいかないとすぐあきらめる

・正しい判断ができない

・自分のことしか考えられない

・ルールを守れない

・自分に自信がなく、不安が大きい

・長期的な目線をもてない(目の前のことしか考えられない)

 

などのように現れて、

 

大人の自分と、内側の心にギャップがある状態。

 

葛藤や満たされない思いで心が大荒れになることもしばしば・・・

 

そんな自分を感じたこと、ありませんか?

 

 

家庭環境が良かった人でも、特にトラウマがない人でも、

 

どんな人にもインナーチャイルドはいて、

 

癒すことで心の葛藤や満たされない思いから解放されることができます。

 

 

さらに、ネガティブから卒業してきたら

 

人生の質を上げて自分らしく幸せな人生を謳歌したいですよね!

 

そのためには、癒して終わりでなく、インナーチャイルドを育てることが大切になります。

 

インナーチャイルドが成長して

 

人生の軸が安定し、人生がますます前進していきます!

 

 

===========復習はここまで♡===========

 

 

では、

 

インナーチャイルドが癒され育つ魔法の方法③

 

 

それは・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分自身を深く知り、選択の質を上げること!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

です!

 

 

 

インナーチャイルドが癒されてくると

 

 

「自分の感じることを大切にしよう!

 

「うれしい!楽しい!今自分らしいかも!

 

 

こんな風に自分の感覚を信じられるようになってくると思います^^

 

 

そこからさらに、幸せで豊かな人生にをつくるためには

 

 

●【自分は具体的に何がほしいのか?】

 

●【自然体の自分が幸せになれるのってどんな環境?】

 

●【具体的にどんな人と過ごせばお互いが幸せになれるのか?】

 

を設定して、選択する

 

という

 

☆具体的な現実創造のステップ

 

を進めることが大切になります^^

 

 

みなさん、設定して過ごしていますか?

 

 

潜在意識は、現状維持がとても得意です!

 

 

だから、積極的に現状がさらによくなったゴールに

 

意識を向けておくことが大切なんですね^^

 

 

意識を高めておくと、

 

インナーチャイルドも、もっと成長したい!というエネルギーが高まるので

 

どんどん成長した自分に出会うことができます。

 

 

今よりもっとよい状態になっていくためには

 

・具体的な視点をもって行動する

 

・長い目で見て幸せにつながることを選ぶ

 

・選んで違ったら、その分自分を知れたと思って、選びなおす勇気を持つ

 

 

など、今までと違う行動・選択をしていくことが大切^^

 

 

人生は、今の選択の連続でできています。

 

ひとつひとつが人生をつくっているんですね。

 

 

だから、目の前の選択の質を上げることが

 

人生を底上げし、ますます幸せに過ごすための鍵です!

 

ぜひ、あなたの人生に生かしてみてくださいね!

 

  

前回までで、

 

インナーチャイルドを癒して終わらずに、

 

育てて幸せな現実創造を叶えるための

 

3つの方法を今回までお伝えしてきました^^

 

学べることはありましたか?

 

 

【でも、

 

自分のインナーチャイルドって今どんな状態なんだろう?

 

何をすれば人生が前に進むんだろう?

 

自分ではよくわかんないかも…

 

専門家に客観的にインナーチャイルドを見てもらいたい!】

 

 

そういった疑問やお声もいただきます。


インナーチャイルドワークをしたくてご相談に来られる方もいるくらいです!

 

 

そのような声にお応えして、

 

この度

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

インナーチャイルドを最高に癒し

 

現実創造を高める個別ワークショップ

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

を開催する運びとなりました~♪ベルベルベル

 

 

インナーチャイルドの様子も知れるし、

 

今の自分から、さらに飛躍するためのヒントを

 

たくさんプレゼントさせていただく

 

内容です!

 

 

もちろん、インナーチャイルドの癒しも進められて

 

心のしこりやもやもやも潜在意識レベルから解放していきます^^

 

通常のセッションと合わせて、インナーチャイルドのチェックもしっかりしていきますよ!

 

 

 

詳しくは

 

来週の配信で公開していくことにします♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

それでは、また来週^^

 

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com