こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

引き続き、最近食の断捨離中です☆

 

花粉症かと思っていた体調不良が食ですごく変わったんです~!と

 

書いたんですが、引き続き「元気になる食」を意識しています♪

 

今週は、鮮度の高いものを食べること!!がテーマです(笑)

 

加工品などを極力減らして、体調の変化を見てみたいと思います!

 

変化が感じられると楽しいですね~^^

 

 

 

さて、今回のテーマはこちらです↓

 

♡=============================♡

 

インナーチャイルドが癒され育つ魔法の方法②♪

 

簡単なようで実は誰もがはまってることって?!

 

♡=============================♡

 

 

 

前々回くらいからインナーチャイルドのお話をしてきましたが、

 

前回から何回かに分けて

 

インナーチャイルドを癒して自己愛を最高に高める方法

 

を紹介しています^^今回が2回目です!

 

人生をもっとよくしたい!前に進んでいきたい!という方はぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

久しぶりに読んでくださった方はインナーチャイルドの復習から^^↓

 

(すでに知っている人は飛ばしてくださいね)

 

 

インナーチャイルド=「自分の内側の子ども意識」のこと。

 

大人になっても子どものころの思考や行動パターンが続いている状態で、具体的には

 

子どものように

・すぐ癇癪を起こす

・思い通りにいかないとすぐあきらめる

・正しい判断ができない

・自分のことしか考えられない

・ルールを守れない

・自分に自信がなく、不安が大きい

・長期的な目線をもてない(目の前のことしか考えられない)

 

などのように現れて、

 

大人の自分と、内側の心にギャップがある状態。

 

葛藤や満たされない思いで心が大荒れになることもしばしば・・・

 

 

家庭環境が良かった人でも、特にトラウマがない人でも、

 

どんな人にもインナーチャイルドはいて、

 

癒すことで心の葛藤や満たされない思いから解放されることができます。

 

 

さらに、ネガティブから卒業してきたら

 

人生を質を高めて自分らしく幸せな人生を謳歌したいですよね。

 

そのためには、癒して終わりでなく、インナーチャイルドを育てることが大切になります。

 

インナーチャイルドが成長して

 

人生の軸が安定し、人生がますます前進していきます。

 

 

===========復習はここまで♡===========

 

 

インナーチャイルドって、私たちの

 

気分ややる気、感情にとても大きく関わっていて

 

インナーチャイルドとの関係がよければよいほど

 

「人生って楽しい!幸せ!」と思えます。

 

そういられるのって幸せですよね。

 

 

では、インナーチャイルドを成長させるための方法の二つ目、

 

お伝えしていきますね^^

 

それは・・・

 

 

虹視野を広げて、自分に必要な視点を知ること

(今の価値観・常識にとらわれないこと)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

です!

 

 

説明していきましょう!

 

 

誰もが、それぞれの価値観や考え、常識ってありますよね。

 

 

もしそれらが

 

「自分が悪い、自分は幸せになれないという思い込み」

 

「自分を卑下するクセがあって、成長がとまっている」

 

「きっとここまでしか無理だろう」

 

のようなネガティブで制限をかけるようなもので

 

いっぱいだったらどうでしょうか?

 

・・・辛いことに意識が向きやすくなって、ネガティブに陥りやすいですよね。

 

 

 

では、その反対に

 

「自分は幸せになれる」

 

「自分は日々楽しみながら成長できる」

 

「私の可能性は限界がない」

 

というようなポジティブなものでいっぱいだったら?

 

うまくいかないことがあったとしても

 

必要な情報を集めたり、人に助けてもらったり、楽しく成長できる環境を探す

 

ことができますよね^^

 

 

このように

 

今当たり前だと思っている世界にい続けていても

 

抜け出すのに時間がかかりますが、

 

新しい視点を知って価値観が変わると

 

一気に道が開けることがあります。

 

 

 

インナーチャイルドを癒す時期って、

 

今までの価値観・生き方を成長させて

 

幸せに生きる土台を築く時期

 

とも言えるんですよね。

 

 

あなたが今まで生きてきた常識や価値観を

 

もっと幸せなものに更新できるとしたらどんな感じでしょうか?

 

 

さあ、あなたの内側からポジティブな潜在意識にアクセスしてください^^

 

 

 

 

なぐり書きでも紙に書き出すと、さらに情報が引き出されますよ!

 

 

簡単なキーワードなどでもOK♡

 

 

もしも、あまりでできにくかった場合は、

 

あなたが

 

「素敵な生き方だなあ♡」

 

「素敵な人だなあ♡」

 

「すでに私の理想の生き方をしてるなあ♡」

 

という人をリアルでも、ネット上でもいいので見つけて

 

その人たちの言葉を聴いたり読んだりしてみてください^^

 

 

「そんな視点あったんだ!!」

 

「え、目からウロコ!!」

 

「こんな風になりたい!」

 

「わたしなりに、取り入れてみたい!」

 

 

きっとこんな風に感じると思うんです。

 

 

人生がなかなか好転しない場合に多いのが

 

好転して幸せに生きているというイメージがない、

 

その方法が分からないから。

 

 

 

幸せに生きるための視点を知って

 

自分に生かすことでインナーチャイルドが癒され

 

大きな成長にもつながります^^

 

 

 

すぐにできることだと思うので、時間のある人は

 

ぜひすぐに

 

★あなたが今まで生きてきた常識や価値観を

 

もっと幸せなものに更新できるとしたらどんな感じ?

 

★素敵な生き方をしている人、理想的な人はどんな人か?

 

ワークしてみて^^

 

ピンと来た時こそ、人生を好転させるのチャンスですよ♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

それでは、また書きますね♪

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com