こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

講座の卒業生さんにお会いしました~♪

 

遠方にお引越しされたのですが、東京にくるのでぜひ!とお誘いいただきました^^

 

凛とされて、どっしりした自分軸をもってご自身の活動に集中されているご様子で

 

とっても素敵でした♡

 

リアルでもメールなどでも、近況を教えてくださるのって私はすごくうれしくて、

 

自分らしく輝く姿を見ると私もすごく元気になります!

 

そして、「本当によかったな~!!」と安心&わくわくのスイッチが入って

 

よりセッションに熱が入ります♪卒業された方も、よかったら近況教えてくださいね~!!

 

 

 

さてさて、

 

前回の配信でインナーチャイルドのお話をしましたね!

 

ちょっと復習です^^

 

 

インナーチャイルド=「自分の内側の子ども意識」のこと。

 

大人になっても子どものころの思考や行動パターンが続いている状態で、具体的には

 

子どものように

・すぐ癇癪を起こす

・思い通りにいかないとすぐあきらめる

・正しい判断ができない

・自分のことしか考えられない

・ルールを守れない

・自分に自信がなく、不安が大きい

・長期的な目線をもてない(目の前のことしか考えられない)

 

などのように現れて、

 

大人の自分と、内側の心にギャップがある状態。

 

葛藤や満たされない思いで心が大荒れになることもしばしば・・・

 

 

家庭環境が良かった人でも、特にトラウマがない人でも、

 

どんな人にもインナーチャイルドはいて、

 

癒すことで心の葛藤や満たされない思いから解放されることができます。

 

 

そして、今回は

 

「最愛の私」と思えるようになるインナーチャイルドの育て方

 

を伝えていくのですが、なぜかというと。。

 

 

「インナーチャイルドを癒しておわり。

そこから意識が成長していない!」

 

というケースがとても多いから!なんです。

 

そうなっていませんでしたか?

 

私はそうでした!癒された♡でも、ふわふわ迷子状態でした!

 

 

 

・癒されたけど、そこからどうしたらいいんだろう?と迷子になっている…

 

・大きく現実が変わるまでは変化していないかも…

 

・気持ちは軽くなったけど自分軸が定まっていない…

 

こんな場合はもっと成長できるサインです^^

 

 

 

もちろん、インナーチャイルドが癒されると

 

気持ちが満たされた~ほっとした~って感じます^^

 

(とっても心が安らぐので私もインナーチャイルドの癒しって大好き♡なのですが)

 

 

 

でも、

 

インナーチャイルドが癒されると

 

さらに成長して、私たちの現実創造を強力にサポートしてくれるんです!

 

 

 

だから、

 

積極的に「育てる」ことが、人生をもっとよくする秘訣

 

なんです^^

 

 

 

 

では、どんな風に育てていけるのか?

 

 

 

その方法をお伝えします!

 

 

虹自分にとっての最高のビジョン・ゴールを持つこと

 

虹視野を広げて、自分に必要な視点を知ること

 

虹幸せな自分軸を設定して、選択の質を上げる

 

 

この3つはインナーチャイルドが成長して

 

より愛をもって生きるため、

 

かしこく幸せに生きるために必要なエッセンスです♪

 

 

 

ひとつひとつを詳しくお伝えすると

 

長くなりそうなので、

 

次回から解説していきますね~!!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

それではまた、続きをお楽しみに♪

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com