こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

ゴールデンウィークもあと少しですね^^

 

今日は午後家でゆっくりする時間がとれたので、

 

日向ぼっこしながらお昼寝して、猫みたいになっていました(笑)

 

本当にぽかぽか陽気で癒されます♪

 

 

 

 

 

さて、今回のトピックですが

 

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●

 

 

どんな自分も愛せるようになる、

 

目からウロコの秘訣

 

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●

 

 

です!

 

 

前回からの続きを書いています^^

 

 

 

経済的にも精神的にも豊かで

 

愛する人に囲まれて

 

心から幸せ!と思える人生にしたい!

 

 

そう思って頑張っているときほど

 

まだ理想には遠く及ばない…

 

あれもない、これもない…

 

と足りないことに目が向いて

 

気分が落ち込んでしまう

 

など、前向きでい続けることが難しい時も

 

ありますよね!

 

 

ここを解消するために知っておくべき

 

潜在意識の動きとして、

 

【できない自分・足りない自分を

愛さない】

 

があるとお伝えしました。

 

 

 

多くの日本人の潜在意識に

 

「できないといけない」

 

「人よりできないのは恥ずかしい」

 

「できる子じゃないと愛されない」

 

という生き方のプログラムがあり、

 

 

無意識に

 

できる自分は認めるけど

 

できない自分は認めない!愛さない!

 

になっている、と。

 

これによって自分に自信をなくし、

 

自分が嫌になったり、

 

挫折しっぱなしという感覚が続いてしまうんですね。

 

 

過去の私も含め、多くの人が感じたことがあると思います^^

 

前向きに、今の自分を愛しながら日々を過ごしていたいですよね。

 

 

では、

 

どうすれば

 

生き方のプログラムを

 

変えていけるのか?

 

 

どんな自分も愛せるようになるには

 

どうすればいいのか?

 

 

に触れていきましょう^^

 

 

【どんな自分も愛せるようになる、目からウロコの秘訣】

 

それは

 

 

☆==============☆

 

足りない、できないは

 

足りてる、できるの始まり

 

☆==============☆

 

という意識をもつことです!

 

 

 

ただポジティブ思考でいようということでなく、

 

意識の向きを変えるということなんです^^

 

 

 

できない、足りないと感じて

 

ネガティブな気持ちになる、悩む

 

というのは、

 

 

過去から来る潜在意識

 

【できないとダメ、足りない自分は悪い】

 

 

反応している状態

 

です!

 

 

 

そこで、意識の使い方をひっくり返して、

 

 

できない・足りないは

 

素敵な未来につながるためのもの

 

 

と捉えてみてください。

 

 

 

足りない、できないと感じるからこそ、

 

 

♡どうすればできるか考えられる

 

♡必要なスキルや資質が何なのか分かる

 

♡すでにできてる人がやっていて私がやってないことって何かを考えられる

 

 

のように未来へエネルギーを注ぐことができるんです!

 

 

 

過去からの潜在意識を飛び越えて

 

素敵な未来へエネルギーを流していきましょう^^

 

 

 

あなたの中には

 

過去のエネルギーもありますが、

 

未来へ向かうパワーだってすでにあるのです^^

 

意識の向きを変えれば、その力に出会うことができますよ♪

 

 

 

悩むより

 

未来視点で考えて

 

行動をひとつでも起こしていくこと、

 

よかったらぜひ取り入れてみてください!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

それでは、また^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com