こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

世間はゴールデンウィークですが、

 

私はレッスンやセッションがあるので

 

通常ウィークです!(笑)

 

ゴールデンウィークって

 

普段ゆっくり時間がとれない方でも、時間ができたんです♪と

 

お会いできる方もいて嬉しいです^^

 

ゆっくり過ごすゴールデンウィークも素敵ですよね!

 

 

 

さて、今回のトピックは

 

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●

 

足りないものばかりに意識が向いてしまう

 

本当の理由

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●

 

 

です!

 

 

経済的にも精神的にも豊かで

 

愛する人に囲まれて

 

心から幸せ!と思える人生にしたい!

 

 

そう思って頑張っているときほど

 

まだ理想には遠く及ばない…

 

あれもない、これもない…

 

と足りないことに目が向いて

 

気分が落ち込んでしまう

 

という経験はありませんか?

 

 

 

前向きに頑張っていたのに

 

気落ちして

 

あきらめてしまって

 

頑張れなくなってしまいました…

 

 

先日もこのようなご相談でセッションを

 

させていただきました。

 

 

 

挫折しているような感覚って

 

本当に辛いものですよね。

 

 

 

こんなとき

 

潜在意識では何が起こっているの

 

でしょうか?

 

 

 

それは…

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 

 

できない自分・足りない自分を

愛さない

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 

 

ということなんです!

 

 

説明していきますね!

 

 

 

実は、多くの日本人の潜在意識にあるのが

 

「できないといけない」

 

「人よりできないのは恥ずかしい」

 

「できる子じゃないと愛されない」

 

という生き方のプログラムです。

 

 

 

無意識に

 

できる自分は認めるけど

 

できない自分は認めない!愛さない!

 

になっているんですね。

 

 

 

そう生きていると、

 

できない自分、足りない自分に対して

 

・やさしく接する

 

・できるようになるまで応援する

 

・ありのままの自分を大切にする

 

などの感覚が育たず、

 

そのまま大人になってしまいます。

 

 

 

大人になっても、

 

変えようとしない限り

 

潜在意識では

 

できない自分、たりない自分を

 

責め続けます。

 

 

 

この状態だと、

 

成長途中の自分を励まし、愛しながら

 

こつこつチャレンジしていくことが

 

難しくなってしまうんですね。

 

 

 

お読みいただいている方も

 

あてはまることはありませんか?

 

 

でもね、大丈夫^^

 

 

このような生き方のプログラムは

 

無意識に自分自身でインプットしたものなので、

 

自分で選び直していくことが可能です!

 

 

 

では、どうすれば

 

生き方のプログラムを

 

変えていけるでしょうか?

 

 

 

長くなりそうなので、

 

続きは次の配信で

 

お伝えしたいと思います^^

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね^^

 

 

それでは、また♪

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com