こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

気温がぐっと上がって午後は夏のようでしたね^^

 

昨日が大荒れだったのでいいお天気で嬉しくなっちゃいました♪

 

 

 

さて、今日のトピックは

 

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●

 

 

ネガティブルーティンにはまって停滞したとき、

 

スムーズに前進させる方法!!

 

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●

 

 

です!

 

 

日々のルーティンを持っていますか?

 

 

たとえば、

 

何時に起きて、何時に寝るか、決まっていますか?

 

朝必ずやること、寝る前の時間の決まった過ごし方

 

などはありますか?

 

 

人は生きている限り

 

活動を続けるので、ルーティンを繰り返しますよね!

 

 

そして、

 

活動の一つ一つの内容や

 

どんな気分で過ごすのか、

 

によって、どんな人生になるのか

 

大きく変わっていきます!

 

 

私はあまりルーティンがない方でしたが

 

ただなんとなく、で決めていた

 

食べるものや朝晩の過ごし方を

 

本当に自分のためになる

 

ルーティンにしよう!と決意してから

 

すごく調子が良くなったんです^^

 

 

お読みいただいているあなたはどうですか?

 

 

「だらだら過ごす時間が長くなってしまってやる気低下中・・・」

 

「何だか仕事もプライベートも行き詰った感じ」

 

「気分がすぐれない、疲れている」

 

「落ち込みやすく、不安を感じる…」

 

「自分に自信が持てない」

 

 

など、慢性的にネガティブを感じて当たり前!になっていたら

 

要注意!

 

実は、だらだらしてしまうとかやる気がでない

 

というご相談はかなり多いんですよ!

 

だから安心してくださいね^^

 

 

 

そんなときは

 

日々繰り返しているルーティンを見直すことで

 

自然体でうまくいく流れをキャッチしやすくなり、

 

優しく落ち着いた気持ちで過ごせるようになります^^

 

 

 

ぜひ、日々のルーティンを

 

見直してみてください^^

 

 

 

では、実際どのように

 

ルーティンを見直せばいいでしょうか?

 

 

 

3つの視点を紹介しますね^^

 

 

☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇

 

 

①自分の人生をよくしている?

 

②自動的に反応するだけの習慣になっていない?

 

③それをしているとき、満たされた気持ちになる?

 

 

☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇

 

 

何気なく

 

悲観的になることをくり返していたり

 

ただ何となく何時間もスマホを見ていたり

 

特に面白くない番組を見続けたり…

 

 

それが毎日になり、

 

人生になっているとしたらどうでしょう?

 

 

 

自分の気持ちが本当に満たされて

 

豊かに感じる過ごし方って何でしょうか?

 

 

 

明日がもっとよくなるような過ごし方が

 

あるとしたら何ができるでしょうか?

 

 

 

毎日毎日、自分で自分の人生をよくすることはできます^^

 

 

日々が豊かになるルーティンを持てると

 

確実に人生の流れが変わっていきます♪

 

 

自分の幸せを

 

他でもない自分が一番願って

 

日々の過ごし方をととのえてみてください♪

 

 

 

次回は、今日の続きとして

 

自然に日々の意識やルーティンが変わってしまう秘訣

 

を伝えたいと思います♡

 

これは私も知ったときに目からウロコでした!

 

次回を楽しみにお待ちください♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

それでは、また^^

 

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com