こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

今日は朝から米粉の抹茶パウンドケーキを焼きました~♪

 

朝は液体のみ(甘酒やプロテイン、スムージーなど)ということが多かったのですが、

 

朝に出来立てのあたたかいものがとれると体があたたまるので、

 

しばらく朝食を食べるチャレンジです♪

 

家族も喜んでくれてよかったです^^

 

ベーキングパウダーなしのレシピをつかわせていただきました!↓

https://cookpad.com/recipe/1697216

 

 

さて、今回のテーマは

 

♡=====================♡

 

心の乾きを癒す秘訣~つながりの魔法~

 

♡=====================♡

 

です!

 

 

あせる慌ただしい毎日を繰り返して、何だか疲れている

 

あせる心が満たされない、乾いている感じ

 

あせる心から喜んだり、安心したりすることが少ない

 

 

こんな心の乾きを感じること、ありませんか?

 

 

現代人はみんな忙しいですし、

 

時代の流れも早くて、

 

心が疲れることもありますよね。

 

もちろん、私も。

 

いつもおつかれさまです^^

 

 

今回紹介する

 

【乾いた心が癒され心が潤う秘訣】

 

ぜひ生かしてみてください♪

 

 

心がほっとして、満たされた気分へととのいますよ^^

 

 

その秘訣とは・・・

 

 

~♡~~●~~♡~~●~

 

つながりを感じること

 

~♡~~●~~♡~~●~

 

 

です!

 

 

説明すると、

 

これは私が取り入れている自然療法の考え方なんですが、

 

乾きって、

 

言い換えるとドライな状態で、

 

よくも悪くも

 

軽くて、冷たさがある状態なんですね。

 

 

これがいきすぎると

 

軽すぎ・早すぎで不安定になって心身のバランスが崩れる、

 

人とのつながりが薄く、孤独を感じる

 

自分軸が分からなくなってくる

 

ということが起こってしまいます。

 

 

現代は特にこんな不調が起こりやすいと言われています。

 

 

このような状態をケアするには

 

ドライの反対である、ウエットwetな要素を意識することなんです!

 

少し重さ、つながりを意識して過ごす、

 

たとえば

 

・少しペースを落として、自分の気持ちに耳を傾ける(自分とつながる)

 

・一人で効率よく、よりも人とつながって助け合う

 

・心を許せる人に今の自分のことを話す(人とハートでつながる)

 

・自然にふれて、自然に感謝する(自然や環境とつながる)

 

などがあります^^

 

 

人って、一人では生きていけない生き物です。

 

 

自然や周りの人とつながって生きてきたので、

 

つながりが欠けてしまうことは

 

私たちの体や心にとって、致命的なんです。

 

 

つながりを感じて生きられると、

 

安心感や一体感が生まれて

 

心が潤いながら過ごすことができます^^

 

 

自分自身や

 

周りのひとたち、

 

自然や環境、

 

など

 

つながりはいつも近くにあります^^

 

 

ぜひ意識して、ハッピーに過ごしてくださいね^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

それでは、また書きますね^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com