こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

出張レッスン続きで移動の多い一日でした^^

 

ちょっと一息つきに公園に寄ったのですが

 

今って新緑がすごくきれいですね♡

 

生命力を感じて嬉しくなっちゃいました♪

 

 

さて、今回は

 

♡=====================♡

 

孤独感をやさしくとかすセラピーワーク

 

♡=====================♡

 

を紹介します!

 

 

一人の時はもちろん、

 

誰かといても

 

孤独感を感じるときってないですか?

 

 

なぜか人とのつながりを感じられない。

 

 

心のどこかで私は一人なんだと思っているような感じ。

 

 

 

私は20代の頃、よく感じていました。

 

自分は結局一人で、みんなとは表面的にしかつながっていない、

 

そんな感覚がありました。

 

 

寂しいとも思っていなかったけど、

 

心が満たされなくて冷たい感じがしていました。

 

 

変えられるものなら変えたい、そう思っていました。

 

お読みいただいている方も同じじゃないかなと思います^^

 

 

 

孤独感に苛まれているとき

 

意識するといいのは

 

自分自身とのつながりを取り戻すこと

 

 

です。

 

 

自分を大切に扱い、どんな自分も愛すること。

 

 

これができていないと

 

いくら人と関わっていても

 

どこかで人のためにと無理をし、我慢をし、

 

一人のほうが楽だというパターンが始まってしまいます。

 

結果、人と関わることを無意識に避けるようになって、

 

もっと孤独になります。

 

 

そして不思議なことに、

 

自分をいつもいい加減に扱っている人は

 

いい加減に自分を扱うような人が周りに現れやすくなり、

 

自分のことを大切に丁寧に扱っている人の周りには

 

同じように大切にしてくれる人が現れやすくなります。

 

自分自身との関係って、自分以外との関係に直結しているんですよね^^

 

 

だから、まずは自分との関係をととのえることが大切です。

 

 

自分を愛するコツは、

 

どんな自分でも受けとめること!

 

自分の感じることを無視せずに、一番に聴いて。

 

自分のことを誰よりも励まし、味方でいることです。

 

 

心の中でこんな風に言葉を唱えると

 

自分自身とのやさしいつながりが持てますよ^^

 

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡

 

♡私は私を信頼します

 

♡私は大切です

 

♡私は私を受け入れます

 

♡私は受け入れられています

 

♡私は私を愛しています

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡

 

 

自分自身との関係がよくなると

 

自分で自分を満たすことが上手になって、

 

自分にとって大切なものや人も引き寄せやすくなります^^

 

 

心か乾いてひとりぼっちに感じた時は、

 

ぜひ言葉のセラピーワークをやって自分を癒してみてくださいね♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

それでは、また^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com