こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

先日セラピーやヨガを伝えている方々との交流会(お茶会)へ行ってきました♪

 

以前からヨガと瞑想の指導をさせていただいているスタジオの方から招待してもらって

 

行ってきたのですが、みなさんそれぞれ素敵な活動をされていてとても刺激になりました♡

 

一人で活動することが多いですが、やはり横のつながりって大切ですね^^

 

出会った方とコラボ企画もやろうということになり、今からワクワクです♪

 

 

 

さて、今回のテーマは

 

♡=====================♡

 

ネガティブな潜在意識を癒すと人生がガラッと変わる理由

 

♡=====================♡

 

です!

 

 

まずは体験談のの紹介から^^

 

 

セッションをさせていただいて

 

お客様が嬉しい報告をしてくださる

 

ことがよくあるのですが、

 

 

 

たとえば

 

 

「いつも家に帰ると子供が家のことを何もしていなくて

 

イライラしていたのですが、

 

セッションを受けた当日、子供が自ら家事や宿題をしていて

 

本当に驚きました!」(Rさま)

 

 

 

「職場のパワハラに悩んでいましたが、セッションの次の日

 

職場の人たちが親切でよくしていただきました!すごい!」(N.Hさま)

 

 

 

「離婚の危機で、主人が全く口をきいてくれない状況でしたが

 

セッションを受けたその日に、主人のほうから歩み寄ってきてくれました!泣きました…」(A.Nさま)

 

 

 

このように

 

人生の出来事や流れに

 

変化が起こりました~!

 

と教えてくださるんですね^^

 

 

 

口々に

 

「潜在意識が変えただけで

 

毎日が変わるって本当だったんだ!」

 

とおっしゃるのですが、

 

 

 

なぜ潜在意識を変えただけで

 

こんなに変化が起こるのでしょうか?

 

(ご本人が半信半疑だったとしても大丈夫!)

 

 

 

その理由は・・・

 

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡

 

潜在意識が人生をどう送るか

 

決めているから

 

♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡●♡

 

 

です!

 

 

 

 潜在意識は

 

私たちの無意識の領域です。

 

意識の9割以上を占めています。

 

 

 

私たちは、自分の思考や感覚で、

 

今どう行動するかを決めて、誰と関わるのかを選びますよね。

 

 

 

思考や感覚感情にはどんな人にも反応のクセがあって、

 

無意識に選ぶもの、避けているものがあります。

 

 

 

毎日毎日、自分にとっては当たり前になっている感覚で物事を選び、生活する。

 

その積み重ねが人生です。

 

 

 

本当は自分が幸せを感じるものがあるのに避けるクセがある人は

 

人生で幸せが少なくなるかもしれませんし、

 

遠慮しすぎることが習慣になっている人は、人に甘えられなくて何だか満たされない気持ちが

 

続いているかもしれません。

 

過去の私もそんな感じだったので、すごくよく分かります・・・

 

何でこんなに生きづらくなっちゃったんだろうって思っていました。

 

 

 

今持っている

 

何となくの感覚・視点

 

というのは

 

心に深くしみついた「クセ」

 

のようなものです。

 

 

 

無意識に

 

自分が辛く苦しい選択を

 

してしまう人も、

 

幸せな自分軸で生きている人も、

 

 

 

それが

 

潜在意識にしみついた

 

生き方のクセ

 

なんです!

 

 

あくまでも、クセはクセなので

 

変えていくことが可能です^^

 

 

ネガティブに感じるクセが強く

 

自分の幸せを遠ざけてしまいやすい人が、

 

ポジティブに生きるクセに書き換わって

 

幸せをどんどん受け取って生きられるようになったら?

 

 

本当に、するするするっと現実って変わっていくんですよね。

 

 

セッションしてすぐにいい仕事が決まった方、恋人ができた人、復縁したなども

 

よくご報告いただきます。

 

 

潜在意識の癒しは最近どんどん身近になってきています。

 

潜在意識を書き換えることは今やそれほど難しくないんです^^

 

そして、怪しいことでもなくなりました。

 

 

目に見えないものも、目に見えるものもどちらも大切。

 

そんな価値観も尊重されるようになった今、

 

誰でも気軽に潜在意識をアップデートしながら、

 

幸せに生きる人生を送れる世の中になってほしいと願っています^^

 

 

百聞は一見にしかずなので、

 

気になる方はぜひ、潜在意識のヒーリングの世界に飛び込んでみてはどうでしょうか?

 

人生のネガティブ癖を根本から変えて、心安らぐ幸せな人生へ変わっていきますよ♪

 

体験会は不定期で開催していますので、

 

受けてみたい方は次回の開催をぜひ楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

それでは、また^^

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com