こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

今日はしとしと雨ふりで

 

せっせとバレンタインの準備をしています^^

 

お菓子作りも大雑把にやってしまって失敗することが多い私ですが

 

今回は上手にできそうです♪(笑)みんなの笑顔を見るのが楽しみです!

 

 

 

さて、今回は

 

=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=

 

自分の枠を超えて幸せな人生を生きる秘訣

 

=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=

 

をについて書きました!

 

 

(※過去記事でたくさんの反響をいただいたものをアップデートしてみました♪

 

自分自身を癒していきたいという方必見です♡)

 

 

 

日々、人を癒す仕事をしていて

 

たくさんの人が悩みから解放される姿

 

を見ていると、思うことがあります。

 

 

癒しって、何だろう?

 

って。

 

 

ただリラックスすることが癒しとも言えますが、

 

本当に心が解放されて、

 

人生全体の流れが変わって、

 

心から、幸せだ!生きててよかったなあ~

 

なんて思えるようになれた

 

時って、何が起こっているんでしょうか?

 

 

 

それは…

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

自分の枠を超えた

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

ということだと思います!

 

 

 

人生で苦しんでいるときって、私もそうでしたが

 

 

*自分の知っていることだけで解決しようとする、

でも表面的にしか変わらない…

 

 

*過去ふたをした自分の気持ちに触れるのは

自然に避けてしまい、根本的な部分はそのまま…

 

 

*自分の思考のクセに気付かないので

一つの小さなことばかりがずっと気になる…

 

 

*人に相談してよくなるとは思えないし、

今の自分のまま生きるしかないと感じる…

 

 

こんな風になりがちではないでしょうか?

 

 

自分の枠の中でぐるぐるぐるぐる・・・

 

でも何年も自己解決できていない・・・

 

 

そんな状態が多いと思います。

 

 

 

気持ちの整理をつけるために

 

ある程度、自分の中で寝かせる時間は必要だと思います。

 

自分の気持ちを大切にすることも

 

とても大事。

 

 

 

でも、

 

それでどうしてもうまくいかなくて、

 

 

何年も自分で自分を責め続けて苦しんだり、

 

解決できない自分が悪いと自分を痛めつけたり、

 

悲しい気持ちで心が壊れた状態を続けることは

 

絶対にしなくていい!!

 

 

と私は思っています。

 

 

あなたが悪いんじゃないです。

 

あなたのこれからの人生がずっとこのまま、ではないんです。

 

 

本当は、

 

もっと別の世界があなたのことを待っています^^

 

 

 

だからもし人生を変えたいと本気で願うなら、

 

自分と違う視点・捉え方を

 

もっと知ってください。

 

 

 

自分の枠にとらわれて

 

視野が狭くなっているときって、

 

 

本当はもっとたくさんの可能性があったとしても、

 

自分の中にある選択肢にしか

 

目が向きません。

 

 

自分が幸せに成長していくためには

 

自分以外の視点を学ぶことが必要不可欠です^^

 

 

なぜなら、人それぞれやっぱり生き方のくせがあるから

 

自然に心って偏りが出てくるのが自然なんですね。

 

どうせ偏るなら、幸せな方に偏らせていくのがおすすめです♡(笑)

 

 

 

難しいことでなく、

 

*人に会ってゆっくり話をする(電話でも)

 

*普段読まないジャンルの本を読んでみる

 

*気になっていることを調べてみる

 

*新しいことにチャレンジしてみる

 

*すでに自分の理想を叶えた人たちの発信をみてみる

 

 

日々自分の枠を超えるために

 

意識できることは、たくさんあります^^

 

 

 

人によって自分の枠を超える方法は

 

色々だと思います。

 

仕事のあるタイミングで、とか

 

ある人との出会いで、とか。

 

 

 

いつかは必ず

 

全ての人が自分の枠を超えて、幸せに生きていくもの

 

だと思います。

 

 

あなたのペースで、ぜひ新しい人生の扉を開いていってくださいね♡

 

ますますあなたをハッピーにする物事が

 

あなたのところにやってくるようになりますよ^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

あなたの幸せを願っています♡

 

それでは、また^^

 

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美

 

 

 

メモリストに当てはまったら、無料のレッスンテキストを受けとってくださいねラブレター

 

    

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい!

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

NEWただ今無料プレゼント中FREE

 

宝石赤安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

宝石赤今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

期間限定のプレゼントなのでお早めに

お受け取りください♡

 

あなたの思考をムリに変えなくても

潜在的なセルフイメージを変えるだけで

心からの安らぎと幸せに満たされて

生きていける秘密とは?

 

【安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップ レッスンテキスト】

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるベル

https://4skxd.hp.peraichi.com