こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

雪でしたね~!!

 

思った以上に降っていたので

 

じーっと雪が降るのを見つめちゃいました(笑)

 

今帰宅中の方もいらっしゃるかな?

 

くれぐれも気を付けてくださいね~^^

 

 

さて、今回は

 

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

 

アダルトチルドレンの最高の癒し方

 

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

 

の続きを書いていきます!

 

 

「自己肯定感が低い」

 

「対人関係で距離間の取り方がわからない」

 

「他人からの承認がないと不安になる」

 

「自分に過剰に批判的になる」

 

「感情のコントロールが難しい(すぐイライラする、自己不信になることも)」

 

 

などを感じていませんか?

 

こんな感覚がどこから来ているのか知っていますか?

 

 

実は、最も多いのが

 

幼少期

 

なんです!特に親との関係です。

 

 

子ども時代にたっぷり愛を感じること、無条件に受け入れてもらうこと、自分らしさを感じる、

 

というような経験が家庭環境など何らかの理由でできなかった場合、

 

心の成長が止まってしまいます。

 

 

そして、

 

安心する感情や、自分や人を信じる感覚が育たないままになってしまうんです!

 

無自覚の人もとても多いんですよ!

 

私も無自覚でしたが、幼少期の親との関係を見直して癒していくと

 

いとも簡単に心が軽くなって、

 

イライラや自己不信から抜け出すことができたんです^^

 

 

だから、今同じように悩んでいるあなたも

 

必ず前に進むことができますから大丈夫♡

 

ぜひ今日の内容生かしてくださいね!

 

 

前回は、アダルトチルドレンの心を癒す方法として

 

======================

 

①♥心を育てる意識をもつこと

 

②♥自分の成長を信じ見守る姿勢でいること

 

======================

 

この2つうち①をお伝えしました!

 

 

今回は②について書きますね!

 

②♥自分の成長を信じ見守る姿勢でいること

 

キーワードは

 

【信じて見守る】

 

です!

 

 

アダルトチルドレンの心って

 

目の前のことに目が向きすぎて

 

待てない!

 

今ないものは信じられない!

 

今失敗したからもうだめ!

 

 

こんな風に

 

あきらめやすかったり

 

安心感がすぐなくなってしまったり

 

しがちです。

 

 

それは

 

不安定で繊細な心は未熟で邪魔なもの!

 

と捉えているから!

 

 

でも、これは全然違います。

 

不安定で繊細になるときは、

 

あなたが自分自身に寄り添うことを経験する

 

タイミング

 

なんです^^

 

 

これは全ての人が心の成長の過程で通る道です!

 

あなたが自分自身の心をまるごと包み込み、

 

必ず成長するから大丈夫♡と自分を信頼して過ごすことが

 

アダルトチルドレンの心の最大の癒し

 

です。

 

 

人って、誰かに信頼されると嬉しいですよね。

 

これは自分に対しても同じです。

 

 

どんな感情や感覚があっても、あなた自身を

 

あたたかく見守り、前に進めることを信じてあげてください♡

 

いつも自分のそばにいてあげられるのは、自分自身だけです。

 

 

自分との関係が変われば、あなたの外側の

 

人間関係は自然とととのっていきます^^

 

 

アダルトチルドレンの最高の癒し方。

 

 

①♥心を育てる意識をもつこと

 

②♥自分の成長を信じ見守る姿勢でいること

 

 

よかったらぜひ取り入れてみてくださいね!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

あなたが幸せに生きられますように。

 

それではまた^^

 

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美

 

 

 

メモリストに当てはまったら、無料のレッスンテキストを受けとってくださいねラブレター

 

    

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい!

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

NEWただ今無料プレゼント中FREE

 

宝石赤安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

宝石赤今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

期間限定のプレゼントなのでお早めに

お受け取りください♡

 

あなたの思考をムリに変えなくても

潜在的なセルフイメージを変えるだけで

心からの安らぎと幸せに満たされて

生きていける秘密とは?

 

【安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップ レッスンテキスト】

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるベル

https://4skxd.hp.peraichi.com