ご訪問ありがとうございます!
いいねや読書申請、とっても嬉しいです♡

お話するだけで癒される♡みんなのオアシス

マハロカウンセラー
さわこ です。

この記事は、

私のカウンセリングのご案内ページです♡

(2018年10月4日更新)

★こんな方にオススメ★
・"ちゃんとしなきゃ"や"しっかりしなきゃ"、
"頑張らなきゃ"が合い言葉になってる方
・"女性らしさ""媚びる""甘える"といった言葉に
ザワザワする(気になる)方
・でも、甘えるって苦手…どうしたらいいの?と
思ってしまう方
・そもそも、可愛いなんて私には似合わない…
なんならそんな自分が気持ち悪い…と
思ってしまう方
・頑張ってるのになんか上手くいかない…と
思っている方
・気持ちを感じる、言葉にするのが苦手な方
・おしゃべりしながら癒されたい方

★私のカウンセリングで得られること★
・ほっとする、安心する
・「私これでいいんだ」って思える
・気持ちが整理される
・私、本当は可愛い(かも)って思える
・私も愛されてる(かも)って思える
・誰にも言えなかったことが言えて楽になる
・楽しい気分になる

【私のカウンセリングの特徴】
・マハロ流(心屋さんの手法やNLPの手法などを取り入れた手法)のカウンセリングを行います。
(くわのあきこさんに師事しました。)
・上記カウンセリングの他、引き寄せの法則やセクシュアリティなど、各種セミナーや書籍で学びました。
・楽しく話しているうちに、うっかり気持ちが楽になります。
・ご自身の気持ちにご自身で寄り添えるように、お手伝いします。
・身近な人には言えないようなこともお伺いできます。(守秘義務は守ります。)


【概要】
方法:
対面(場所:ひたちなか市、水戸市近辺)又はzoom

 ☆対面がオススメです!

 ☆対面ではカフェなどの飲食店を想定、

   zoomであればお好きな場所でOKです。


時間:
平日夜又は土日(要相談)


料金(事前振込):
・90分 18 000 縁
・120分 25 000 縁
(対面の場合は、上記の他、ご自身のお茶等の代金をご負担いただきます。)


ご希望の方へ:

こちらの問い合わせフォームよりお申し込みください。(48時間以内にご連絡します。)
お問合せはこちらをクリック


★キャンセルポリシー

予約をいただいた段階で、

あなた様のための時間を確保しますので、

やむを得ず日時を変更したい場合や

キャンセルされる場合は、

必ずご連絡をお願いします。
なお、振込後のキャンセルは、

返金いたしかねますので、

あらかじめご了承ください。


ちなみに。
こんな方は、私に会いに来ない方がいいかもです。
あなたの時間とか、いろいろもったいないので…。

・戦略的な考え方や手法を知りたい方
・大丈夫だって明確な根拠がほしい方
・私になんとかしてもらいたい、と考える方
・自分では何もやりたくない方
 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

 

さわこ