🌈あの世もこの世もこんばんは🌈



昨日のことをつらつらと。。


⚪お顔の手入れをしてもらっているサロンへニコニコ

電話でしばらく通えないことはお伝え済み。

(シミとりコースに4ヶ月通うことになったから)

10歳近く離れてますが、

気の良いお姉さんみたいな感じで

良くして貰ってました。

私生活の話めっちゃ合う飛び出すハート

もともとは知り合いのおばちゃんのお友達。


美容への興味が出てきて

どんな感じか体験したいって

思ったからね。


「娘を送り出す感じやわ」と。

4ヶ月したらまた帰ってくるからニコニコ



⚪オフハウスへ。接客いいわぁ。

お値段は600円でした。


⚪父と母の納骨堂へ

声に出して語りかけてる私より少し年上の

お姉さんの後ろを通りすぎる。。

あぁ、声に出すと良いかもねφ(・ω・*)フムフム...


⚪合間に長男の部活送迎


⚪ニトリでカーテンをオーダー

以前頼んだ地元のおしゃれなお店も

気になってましたが、

ニトリのオーダーカーテンってどうなのかなって

これまた興味あり

楽しみですウインク



今日のこと

⚪日産で点検

⚪部活の送迎

部活というか体育祭の準備要員

毎年そうみたい

直前まで自転車で行こうとしてたけど

送ることになりました。

この時間も私にとっては嬉しい照れ

帰りに息子の好きなイオンへ(笑)

サーティーワンのアイスも

美味しそうに食べていましたラブ



一昨日は眠くて大変でした。

後で知ったけど

どうも秋分の日前後は

あの世とこの世が近づくらしく(!?)

眠かったり等々

変化があるらしい



納骨堂近くの老舗和菓子屋さん😋
他にも、けしの実の乗ったこし餡おはぎと
🌰の形の和菓子も購入
和菓子好きの家族が大喜びしてくれました照れ

🐰ぼくとボールとうんこ●🐰


🌈あの世もこの世もおやすみなさい🌈