🌈あの世もこの世もこんばんは🌈

毎日書こうと思ったけど
なかなか続かないです。。

週末は 
映画、カラオケ、
マッサージ、顔のお手入れ

そういう事をする日にしてみました。

映画は最近
ミッシング、告白、ディアファミリー
を観ました。
告白はね、旦那が失神しそうになったらしい。
私は平気。

昨日はカラオケに行きました。
通い始めは1時間歌ってたんだけど、
回を重ねるごとに伸ばしていって
昨日は2時間🎤

若かりし頃の歌を歌うのも楽しいです。
PUFFY、スピッツ、相川七瀬、イエモンとか。
若い頃の記憶ってすごいね。
結構覚えてる。
よく聴いてたからなぁ。

高齢者って最近のこと忘れてても
昔のことよく覚えてるんよ。
そんな感じ(笑)
昔の歌、よー歌えました(笑)


ちなみにですが

私は昔から

カラオケに行くのが大嫌いでした。

正確には

皆が歌うのを聞くのは良いけど、

歌が下手で歌いたくないのに

歌わなければいけない、、

そんな雰囲気がいや‼️

でした。



ところがですよ、

4月に職場関係の人と

飲みの後にカラオケに行くことになり。

なんかね、歌えたのよ。

彼女2人のお陰ですね🎵


そして、楽しいと思えたスター

スゲーびっくり


5月に旦那をカラオケに誘い

私の歌声を初めて披露しましたデレデレ


そしてちなみにですが

私は映画はもったいないと思ってました。

DVDで見ればいいやんってこと。

子どものおねだりや、春休み夏休みの余暇で

仮面ライダー、ドラえもん

見るくらい。


それがね

これまた職場の人のお陰で

映画館で観るっていいやんひらめき

って思えた。


職場ってくそだなって思ってましたが。

仕事以外のことで

よい効果がありました。


みんなの悪口を心の中で言ってますが。


それでも、いろいろありがとう。

カラオケと映画

楽しいですニヤニヤ



🌈ではまた

今日も生きましょう🌈