東宮原のインド料理「ダナパニ☆」さんさいたま市北区宮原町の美味しいカレー❗ | OASIS hair rest Official Blog

東宮原のインド料理「ダナパニ☆」さんさいたま市北区宮原町の美味しいカレー❗

店長関根です🎵(*^^*)





さて今日は東宮原駅ほど近く、、、
「インド料理 ダナパニ ☆」さんに伺わせて頂きましたよ🎵


コレは外せないですよね~🎵(*^^*)

じゅーじゅ~の熱々で頂けます😁
ビールが進む~(´∇`)ww


「オニオンリング」はイメージと違ってドーナツ🍩みたいに生地が付いてて厚みがあるんですね~🎵
新感覚で美味しいです🎵(*´∀`)


ワタクシ大好きな「チョーメン☆」焼きそばナンですけど味付けが変わっててコレは美味しいんですよ~💦


ベジタブル、シーフード、どっちもウマイ❗(σ≧▽≦)σ


定番「バターチキンカレー🎵」間違いない❗💦



なんだっけー!?(笑)これもメッチャ美味しかった~(´∇`)

アサリに干しエビがふんだんで出汁が素晴らしい❗( 〃▽〃)


こういったお店ってナンが大きいんですけどコチラのお店は特にでかいなぁ~(´∇`)



こちら、ガーリックナン🎵

これも美味しかった☆


インド料理屋さんってどこに行ってもけっこう美味しいんですがワタクシはここ大好きですね~🎵

だいたい家族が食いきれないのでオツマミ食べながら余ったカレーを頂く位で丁度良いので安上がりです🎵(笑


いつも美味しいッス~🎵ご馳走様でした❗❗

              ★        ★        ★        ★        ★

【ダナパニ】☆




                 

            ★            ★            ★           ★

さいたま市北区日進町のリゾート美容室☆

「OASIS hair rest (オアシス ヘア レスト)」
オフィシャルblog☆