いやぁ面白い | 自然な会話で解決に導く!「おしゃべりスタ」 ~ゴールを見据えて行動出来る勇気が持てる

自然な会話で解決に導く!「おしゃべりスタ」 ~ゴールを見据えて行動出来る勇気が持てる

あなたが必要としている、気づいた方が良いことをスピリチュアルな直感やハイアーセルフの思いを捉えながら、負担のない自然なおしゃべりを通して楽しく、明るい道へ進めるように導いていきます

おはようございます


最近お金をたくさん使いまして

入ってくる以上に回したんですね


そしたら

 「ない」

「足りない」

「入ってこない」


に意識が行きまして(ま、観念から言えば当たり前の意識ですが)


創造する現実世界も

「毎月もらっていたお金が入らない」

「自販機でお釣りが100円不足」

「ガソリン割引券が前日で期限切れ」

などなど


まあ  面白い現象が現れてきました




これは自分で作っている現象だなあと

いったん落ち着いて


足りないを解消し


まずはある状態にし安心を作りました



すると



臨時収入が入ってきました


現実化までにかかった日数は7日間


嬉しい♥️



まずは安心させてみてください

そこから 宇宙にオーダー💫


現実化はすぐそこです