今日はY氏のコスモスエナジーの施術の練習日


練習のためのボディを貸していただきたいと

数人の方に連絡させて頂きましたが

なかなか都合がつかず

わたしと2人でなんとかやりくりしようかなぁ

と考えておりましたところ

あるひらめきがありました^ ^


Mさんと久しぶりにランチしながらおしゃべりを

したいと思って

施術練習日の前日にランチを計画していましたが

Mさんの体調の回復がまだで

食事するのは気が乗らないようなので

キャンセルになってしまいました〜


そしてその夜、明日の練習は2人でやるしかないかーとY氏に連絡していたところ

ひらめきまして💡

あ!ランチはダメだったけど

施術の練習台になら 寝て頂くだけだし

なんなら拙い施術ですが

宇宙エナジーがバンバン循環されて

何か元気になるきっかけになれば良いなぁ

と思ったのでした➖❣️


体調によってはどうかなぁと思いましたが

まずはその旨お伝えしようとメールしました


送迎しますので~とお声かけしましたら

なんと、快く了解してくださいました❣️

とても嬉しかったです♪


エナジーがわかる方なので

施術初心者の方のアツアツの手からのエナジーを

表現してくださり、

ちゃんと場所が違うよ〜とか

枕戻してないですよ〜とか

わたしの代わりにどんどん教えてくださいまして

本当にありがたかったです


Y氏の手🖐️💥🔥ほんと、アツアツです‼️

練習なので短めの手順だけの施術でも

どんどん熱くなるのですーー


Mさんからも体験を話してくださり

3人でコンパクトな時間でしたが

とても楽しいアツアツの練習をさせていただきました


Mさん、またお願い致しますね❣️