ゆるゆるエナジー施術の練習中の事


あるご夫婦とワンちゃん🐶

この3人?セットで練習をしていた時のこと

 その動画です


いつもママさんの脇に仰向けで寝るワンちゃん

施術練習の時、ワンちゃんもベッドに〜と思い

一緒に練習に参加してもらいました


ご主人が足首触っていると

それまで静かに仰向けで寝ていたワンちゃんの足がバタバタ動いて

その場にいたお仲間やわたしも感動🥺しました

飼い主さんとワンちゃんがシンクロしたようです


わかりやすく教えて頂いたなぁと感じました

それがヒントになるなぁ〜と


後日、同じ状況でご主人が奥様の手首に

施術練習した時も驚きでした❗️

ワンちゃんの手がビクビクっと動くのです❗️

手〜前足^ ^


見えないエネルギーを感じたり

現象として見えたら楽しいですし

より腑に落ちますね❣️


もっともっと多くの人に感じてもらおう‼️