4/15 サポートを受けたようなことが

我が家のサロンでありました❣️ 


夜に講習会を開催していた時のこと

お仲間のひとりが

自分の引っ掛かりのある部分、事象を

初めてお会いしたご夫婦に話していました

なんでしょう〜

何かほぐれたのかしら


それぞれが、客観的に思ったことを

話してくださり

キャリアを活かしたお話ししてくれたり

感じたことを話してくださり

愛❤️いっぱいの時間でした


今までとは違います

お互いのエナジーが共鳴し、拡がり

感性が上がっていくようです


わたしはSwitchを押す事が役目?と

おっしゃってくださり

そう〜かもしれない?😌😍


お互いの存在 良い役割ですね♪


後になって宇咲愛さんのブログが目に入り

サポートがあったのだーと思えて

とても嬉しい気持ちになりました

ありがとうございます😊