エレナ可愛いね💕

ワンちゃんも可愛い💕と言われると

気持ちいいのですネ

その表情見ていると伝わってきます


それなのに

人間はどうしてこうもエゴが強いのか

と思うわたし自身です


思い通りではない家族の行動に

イラ💢っとするのです

しかもわざとそうなるような感覚もあり

俯瞰してみるわたしもいて


まだまだだねー

あなたはまだまだだよー

あるねー

どうしてそう思うの?


器が小さいなぁ

なぜそういう感情が湧いてくるのか

研究の余地があります

ただ それでは

これからの時代には向かない人になる

だから気づきが大事

そして汚い黒い自分があることを認める


その上で

新しい時代に向かう人になる

わたしはダメ人間と決めつけず

それでも前進し続けます!

と言える魂に沿って生きていく


全てがベスト

感謝しかない

そう思えたら一歩進んでいます

新しく見える世界、感覚を楽しもう

と思えたら今日です^ ^


新月になるからかな

スタートのタイミング