本当の自分の本質に気づいてよかった❣️


と思えました


コスモスエナジーで

回路開きたいとおっしゃってくださり


実行されたその次の日に

体感の感想を知らせてくださいました


ご本人の了解を得てシェアいたします


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんばんは。

昨日はありがとうございました。

今日、先ほどセルフヒーリング2日目を行いました。

昨日と同じような、脊柱に電気が走るような感覚と、足の裏がすごく熱くなり、床まで熱くなる状況でした。

イメージを強くもって、行うことがいかに大切かが、改めて実感しました。


セルフヒーリング後に自分を鏡越しにみたら、オーラの厚みがいつもの倍くらいになったのも驚きでした。

明日以降も続けてヒーリングやって行きます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんてしびれるご感想‼️


わたし自身あらためての

認識というか

覚醒というか

ある意味自然というか


とにかく嬉しいご感想に

エナジーアップ🩷


早速ご縁ある方にシェアさせていただきました

回路開いてそのまんまな感じな方

まだボヤっとしていた方


新エナジーセラピストさんから

エナジー逆流して

自分を見直しているのでは〜^ ^


この時代だから

この先に生かされて活かして

楽しいことしかない


その先導者になられる方たち

これからも

どうぞよろしくお願いいたします✨💓


感動をすぐにお届け〜

昨夜からお騒がせしました^ ^