WBC侍JAPAN、多くの人が
感動感銘を受けたと思います

盛り上がる流れの中での話題のひとつ
報道ステーションで取り上げられた
富山市の少年野球チームの紹介
それと、滋賀の少年年野球チームの指導者とその内容がとても納得できる、今現在の指導だ!と感動し次の日、夫にその話をしました

わたしの説明だとだいぶ内容が欠落してしまうので、そうだYouTubeにあるかな〜と探し
動画を見てもらいました

野球を楽しみ強くなる


この監督さんの発想の柔らかさ

明るさ 軽やかさ 

本当に素晴らしい❣️


これは取り入れると良いよ^ ^

予祝 ですよね

優勝した時の喜び方の練習をするのです

優勝した時の喜びの練習って❗️

素敵なこと^ ^


大谷さんの生き方も学びが多くありました

参考にされる人が多くなるでしょう

楽しみ楽しませて楽しまれ楽しむ

エーッと思うことも人生に含まれていますが

全て楽しむことができる

一心にやりたい事に進んで行く

こんなに有名人、憧れの的になっても

謙虚に誰にも優しくリスペクトできる

枠の大きい魂の持ち主、、大谷さーん


日本の救世主