初ご来訪の素敵な方が

ご挨拶してから話し込むと施術時間が無くなるので
早々に切り上げてベッドに横になってもらいます^ ^

施術しながらお話しはどんどん進みます
エナジーを感じ深呼吸

あるチャクラでは風が吹いていましたが
そのうち温かくなり
そのエナジーを感じ
共有することができて楽しい^ ^

元々の感性がおありで豊かな心をお持ちな方なので
話が楽しくて施術と共にお話しがモリモリ
  ずっと施術はしてますよ^ ^

力みがあるのは仕方ないかなぁ〜
と体が教えてくれました
首の筋肉の硬さが物語る〜
まだ少し凝りが残ってましたが
だいぶ楽になられました
触っているとどんどん柔らかくなる〜
大事な大事な首筋です
和らげてあげてね
人間関係もヒントありましたね^ ^
 feel&refrect with hot hands

いろいろな体験されていて
すごく理解ある方でしたので
肉体的、宇宙的観点で捉えられ
ますます楽になられるのではないかな
と思います

おひとりで悩んだり我慢することなく
そのお気持ちをアウトプットされて
新たなエナジーを供給するには
お相手が必要です

波動を感じたりわかったり 
響きあうお仲間とお付き合いする事で
自分の成長と共に
苦手な人〜も受け入れているようになります

そして何よりご主人様と魂で会話すると良いですね!
ご主人様の微細な反応を感じることで
すごく鍛えられそう^ ^
ご主人様も喜ぶわね❣️

ホットホットタオルを使って
温めてあげてください
体位交換時に使えますね^ ^
褥瘡予防にも良いですね


今日は遠いところ来てくださいまして
ありがとうございました
お互いに励み合いましょう♪



初施術のご感想いただきました❣️