自分の想いに正直に

ゆっくりゆっくりと話され

自分で修正されていました

違うかもーと

どこかわかっているのだけど

経験してみたいのだろう


やってみて

感じてみて

自分で進む


そのさきには

波動の合う仲間がいることを

知っているから

わざわざ違うこともやってみたくなる

よねー


そんな彼女に
最近ゲットした宇咲愛さんの
ゆるむ言葉カードとアシュタールカードを
引いてもらいました


知らんけど!

  嫌だなという人についつい気が行く
  雑音が耳に入ってくる
  気になる存在は自分に必要な人かもネ
  だからってそんなに見なくたっていいよね
  毎度毎度 どうして気になるの?
  知らんけど ← ゆるむ〜🙃

それより自分の心の声を聞こう
心の声を肉体が表現しているよ
顔にも出るよね
声に出るよね
カラダの声を聞こうと自分に向き合うことって
どんな感じかなぁ

難しく考えない方がいい
あ、これね!と
気づくだけ

これだけ

これだけなのに
びっくりなことが起こったり
わかったりするみたい


丁度いい時期に気づきましたネ

また 近況おしゃべりしあいましょう