熱意がないと言えないことを

言ったあとに気づいた


あ!この人は この事

嫌いだったんだ


わたしの一方的さが出た〜

と少し凹んだけど

伝えておきたい事だから

伝えられてよかった



わたしのやれる事

そう思えば 

よくやった


必ず 何か どこかの役に立っている


かつてのプライドが高い

わたしを見ているようだ

胸のうちは苦しいだろうなぁと

自分もそうだと受け入れられた
 


人と関わりながら

自分も癒される


悔し涙もあるよ

だから嬉し涙もある


わたしの体験は

とても大きな宝物 宝石

輝いている


あなたの人生 

楽しんでますか?

自分を輝かせてますか?


前向きになりたい人

一緒に話してみませんか?